■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダッフィーハロウィン2014 かかし風コスチューム その2
    こんばんは♪

    「 9月5日 」に一度ご紹介した
    ハロウィン かかし風コスチュームですが
    スマホではない写真で残したいので
    もう一度載せますね♪

   
    ダッフィーくん用コス、
    おズボンはつきません。

 201409271.jpg




   購入した方はわかると思いますが、
   カラーのゴムがとーってもキツイです★

   一枚目のお写真では、もちろん、
   マジックテープでとめていませんw

 201409272.jpg




    上着のマジックテープは途中までです。

 201409273.jpg




    こちらはシェリーメイちゃん用です♡

 201409274.jpg




    カラー部分を外して、
    いろいろ楽しめそうなデザインですね♡

 201409275.jpg
 
      ディズニーファンにクリスマスコスが紹介されていましたね☆
      早くも気持ちはクリスマスに‥w


ディズニーグッズ | 22:23:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad