■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダヒちんくんとメイちゃんと♡ 9.5~9 インパ そのじゅうご
    こんばんは

    インパレポ、最終日の続きです。

    クリスタルパレスで昼食後、
    ダヒちんくんに連絡しました。

    そうしたらなんと、
    今、ランドからシーに移動しているとのこと!

    え~ん★

    今日会えると思って昨日ご挨拶していなかったクマたち、
    迷わずシーに会いに行くことにしました♪

 
    リゾラはハロウィーン号でした、ラッキー♡

 20140925223139be9.jpg



 20140925223139a14.jpg



 20140925223139fda.jpg




    待ち合わせは 「 櫻 」前♪

    すぐにダヒちんくん、メイちゃんに会えましたー♪ヘ(^o^)/

    みんなで 「 櫻 」でおしゃべりタイム♪
    食事の時間ではないのですいていて
    のんびりゆったりスペシャルタイムでした♡

 201409251.jpg





   ダヒちんくんたちといただくパフェは
   格別だね、たいちゃん♪

 20140925223139464.jpg




    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました☆

    とってもとっても名残惜しくて、
    バイバイするのがつらかったです。。

  
   
    メイ 「tama☆さん、ダヒちんくん、メイちゃん、
       と~っても楽しかったです♡
       またあそんでねぇ♡ 」
 20140925223139d5f.jpg
 
       楽しい時間を思い出しながら、
       ランドへ戻りました。
    


インパ | 23:15:02 | コメント(4)
コメント
しもみちさん たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん 、らっこちゃん
シーに会いに来てくれて、ありがとぅ~でした<(_ _)>

みんなで食べた、あんみつパフェは美味しかったね♪
あっという間だったけど、まったりすごせてサイコーだったね~(^v^)

3日間いっしょにすごせて、たくさん楽しかった分
ほんとに別れる時は寂しかったよー(T_T)
また一緒に遊ぼうねっ♪

この前の地震は、結構揺れたよね?
大丈夫だったかな・・・(^_^;)
旅行中だと思って、ご連絡しなかったんだ。。。
ぼく心配だったの~ 気をつけてね!
2014-09-26 金 15:19:15 | URL | tama☆&ダヒちん&メイ [編集]
初の!!
「くまーず」も!!  初めて!!

ハロウィン仕様のモノレールに乗りました☆☆

車内の風景も!!  かわいい♪♪
2014-09-26 金 22:15:26 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re:
tama☆さん、ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはぁ♪

「 櫻 」でいっぱいおしゃべりできて、とってもとってもうれしかったよー♡

お友だちみんなとワイワイ集まるのも大好きだけど、
個人( クマ )的に会ってゆっくりおしゃべりするのも大好きなの~♪♪

ダヒちんくんたちとは両方できてスペシャル楽しかったよぉ♡

バイバイするのがさみしくって、
帰りたくなかったよ★

最近地震が多くてドキドキしちゃうよぅ。
心配してくれてありがとう♡
ボクたち、強いコになるねっ。

次に会えるのはいつかなぁ~♡
楽しみにしているね♡
2014-10-01 水 23:11:57 | URL | たい&メイ&フク&らっこ&しもみち [編集]
Re: 初の!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

きゃ♪
ハロウィン仕様、ウキウキしちゃいますよね♪

大クマちゃんたちが乗っているところ、
見たかったなぁ~♡
2014-10-01 水 23:13:51 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad