■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハーベスト見てクリパレっ♪ 9.5~9 インパ そのじゅうよん
    ハロウィンオブジェで必死に撮影していたら、
    アルくんパパさんから連絡がありました。

    「 うしろ向いてみてください♪ 」

    ひぇ~、いつの間に!?
    ( 実際にはうちの方が後から来たのですがw )



    ハーベスト鑑賞スタンバイに
    ご一緒させていただきました(*^_^*)

    フク 「 アルしゃん、ココしゃんと遊ぶでしゅ~♪ 」
201409221.jpg






    一年ぶりのハーベストで~す♪

 201409222.jpg




   デイジー♪

 201409223.jpg






    ミッキーっ♪

 201409224.jpg




    ミッキー、青空が似合うなぁ~

 201409225.jpg




    ミミミニーちゃーんっ♪

 201409226.jpg




    きゃ~ん☆(*^。^*)☆

 201409227.jpg




    何しても可愛いっ☆

 201409228.jpg

    ハーベストのお写真は、また後日♪




    パレード見て大満足、
    アルくんたちとクリスタルパレスレストランに行きました♪

 201409229.jpg




    お行儀の良いクマちゃんたち♪

 2014092210.jpg




    メイちゃんっ★ そっちはココちゃんの~っ!

 2014092211.jpg





    フク 「 はろうぃんのケーキでしゅ~♪ 」
 2014092212.jpg

      アルくんたちと一緒のおやつタイムに
      たいちゃんたちも大満足でしたー♪


      ※ 明日からお出かけなので、
        インパレポの続きは木曜日からいたしまぁす。


インパ | 20:44:43 | コメント(2)
コメント
ふくちゃん!!
美味しそうな♪♪  ケーキでしゅー??

あれ???  ふくちゃん言葉になったでしゅー??

食べ過ぎない様に注意しようね♡♡♡
2014-09-22 月 22:50:05 | URL | 「年中半袖」 [編集]
Re: ふくちゃん!!
「 年中半袖 」しゃん、こんばんはでしゅ~♪

ケーキおいしかったでしゅ♡

「 年中半袖 」しゃんにいわれたことは守るでしゅー♪(^o^)/
2014-09-25 木 23:28:23 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad