■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちとおしゃべりたいむー♪ 9.5~9インパ そのじゅういち
    デリでチビダーズのみんなとダヒちんくんたちと

     「 おっ昼ご飯ー♪ 」
 201409191.jpg

    微妙にすいてたのかな?
    それとも長居しちゃったのかな?

    気がついたら、まわりのテーブルガラガラでした~☆





    このあとはお外に出て撮影たいむです♪

    「 みんなではろうぃーん♪ 」
 201409192.jpg
 





    「 クマが主役ぅ♪ 」
 201409193.jpg





   え~とクマちゃんばかり撮っていて、
   まわりの雰囲気は‥こんな感じでしたw    

 201409194.jpg




    電車に乗って、
    ロストリバーエリアへ。

 201409195.jpg





    ラテンなスケルトンがいっぱいいましたー。

 201409196.jpg




    散々歩いて疲れちゃったので、
    ベンチに座って余裕でスタンバイ!


    チーデーの「 スケルトン・フィエスタ 」、
    反対側はプレス席。
    MCさんみたいな人が盛り上がってました~w

 201409197.jpg
 
      一応これで3つのショー鑑賞!(^^;)

      故郷、ケープコッドへ向かいました。



インパ | 23:18:51 | コメント(2)
コメント
たっぷり、長居しちゃったねっ♪
とっても楽しかったもの~(^◇^)
ほんと、まわりいつの間にかガラガラだったよね~(・・;)

それでも、お写真いっぱい撮って・・・
スケルトン・フィエスタ、目の前でしっかり観て・・・
有意義な時間を過ごせた~ありがとぅ~♪
2014-09-22 月 23:58:14 | URL | tama☆ [編集]
Re:
tama☆さん、こんばんはぁ♪

うん♪
おしゃべりが楽しくって、気がついたらあの時間☆(o´▽`o)v

一日いろんな楽しいことして遊んだよね♡

クマたちも保護者もお世話になりました♪
こちらこそありがと~♡♡♡
2014-09-25 木 23:38:04 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad