■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラブピとクマクマのお友だち♪ 9.5~9 インパ そのなな
    こんばんは☆

    え~と、今回のインパレポとグッズ紹介が
    ごちゃごちゃになってしまい、
    日記&記録メモ代わりにしている私としては
    ひたすら焦っています(^^;)

    グッズ紹介、カカシ風コスと
    ホームタウンシリーズの残りを
    もう一度きちんと記事にしようと思います。


    で。
    今日は久しぶりにインパレポの続きをいたしまぁす♪



    7日のお昼、
    ザンビにてラブピとファンクラブのお友だち、
    別のクマ友さんとも会いました♪

    言い訳しますと、
    あまりにもたくさんのお友だちと
    お食事しながらおしゃべりしながら
    片手間にお写真撮っちゃったので、
    一枚の中に必ず中途半端に写っているコが。。

    そんなわけで、
    ここは代表してメイちゃんのお写真を。(^^;)

    メイ 「 とっくべつぅー♪ 」
 201409141.jpg




   場所を移してラブピの撮影です。

   今回のテーマは「 ヒーロー 」。
   たいちゃんは 「 たい焼きマン 」になりました♡

 201409142.jpg




   こちらはクマクマのお友だちと♡

   だっちゃん、さっちゃんお久しぶりぃ♪
   さすがはハロウィン、
   ミシカミッキーや妖怪ウォッチコマちゃんたちや
   ミキミニちゃんたちが♡
   
 201409143.jpg





   初めましてのムムちゃん♡

 201409144.jpg




   雨が降りそうな中で
   ダッシュで一枚っ!

 201409145.jpg





   まりんちゃんとお写真撮って
   テレ照れのフクちゃんでーす♪

 201409146.jpg




   みんなといっぱいおしゃべりして一旦解散。
   
   私たちはミシカのラストステージを鑑賞しました。

 201409147.jpg

      それまで雨が降り出しそうだった空、
      ミシカが始まった頃から青空が広がってきました。

      大勢のゲスト、キャストに見守られてミシカ終了。

      その途端真っ暗な空に。。

      みんなの気持ちがお空に届いたのかなぁ。
      「 レジェンドオブミシカ 」、
      壮大なショーでしたね。

    
スポンサーサイト


インパ | 23:00:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad