■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニーシーのハロウィーン♪ 9.6~9 インパ そのご
    こんばんは☆

    5日間の旅行レポ、
    今日からスタートいたしま~す。


    5日、ダッフィーグッズ発売日は青空♪
    パーク内は
    もうハロウィンの飾り付けがされていました。

    フク 「 ハロウィンでしゅー♡ 」
 201409101.jpg





    たい&メイ 「 かぼちゃ色ー♪ 」
 201409102.jpg





    ウオーターフロントパークは
    豪華なゴールドパンプキンでした♡

 201409103.jpg





    開園前にモフタくんとベルくんに会えました♪
    お買い物のあとで一緒に撮影させてもらいました~♪

 201409104.jpg




     ハロウィンではあまり行かないロストリバーにて。

     このほかにも、撮影ポイントを教えてもらいました~♪
     
     それにしても暑い日でした☆★
     

 201409105.jpg




    午後からは、
    しんごくんとメイくん、クルミちゃんと一緒♡

    パラッツオ・カナルの様子が変わっていたので、
    記念に一枚♪

 201409106.jpg
 
     ぼっちインだったのに
     お友だちと会えて、
     たいちゃんたちもニコニコの一日になりました♪

     


インパ | 23:03:12 | コメント(2)
コメント
しんごだよぉ〜♪

ぼくはかかしさんコスを
買ってもらったんだ!
みにたんはダッフィーのくつ下!
しもみちたんに会えてウホウホでしたぁ(^^)
この日に戻ればイイのになぁ〜♪
2014-09-11 木 19:48:18 | URL | みにたん [編集]
Re:
しんごくん、こんばんはぁ♪

しんごくんといっぱい遊べて、ボクたちとーっても楽しかったよ~♪
あのね、うちのメイちゃんがね、
かかしさんコス、しんごくんとメイくんが着るとカッコイイねっ♪
だって~☆

ボクもおそろいで着ていたんだけどなぁ~w  ( たい )


しんごくん、私もしんごくんに会えてホッコリしました~♡
癒やしのしんごくん、また一緒に遊んでねぇ♪ ( しもみち )




2014-09-15 月 00:15:45 | URL | たい&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad