■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真っ赤なハッピー♪ 8.16~17 インパ そのろく
   「 今日はおまつりぃー♪ 」

   今回は真っ赤なハッピ着て遊びま~す♡

 201408261.jpg







   日曜日はランドにインしました♪

 201408262.jpg






   前日夕方からの雨にへこんだ分、
   この日は元気いっぱい♪

    フク 「 フク、がんばるでしゅー♡ 」
 201408263.jpg






   インしてまもなく、ベアちゃんに会えました♪

   実は超あたふたしているときに声をかけられたしもみち、
   この日も油断していたなぁ~( 笑 )

 201408264.jpg






    ベアちゃんとバイバイしてショー鑑賞。
    その後また夏まつり撮影開始~☆

 201408265.jpg






    浴衣美人ちゃんずー♡

    「 ちーずっ♪ 」
 201408266.jpg






    おひさまサンサン、
    たいちゃん、ちょっと疲れちゃったね☆

     たい 「 フゥ~‥☆ 」
 201408267.jpg






    あと2ショットだけね♡

    キュートなフクちゃんのおしっぽ♡
 
 201408268.jpg






    いったん撮影終了、
    お疲れさまでした~♪

 201408269.jpg

      ちょっと外にいただけで熱中症になりそうな真夏の青空、
      ひと休みすることにしました。
      


インパ | 23:13:21 | コメント(4)
コメント
「熊」!!

このハッピ可愛いですね~~~!!
2クマ並んだ後姿、ドツボです。
可愛い~~~!!

いつもほんわか笑顔な たいちゃんとフクちゃんの
凛々しい姿を見られてちょっと得したキブンです きゃぁきゃぁ❤
2014-08-26 火 23:29:44 | URL | あも [編集]
Re:
あもさん、こんばんはぁ♪

エヘ~♡
ほめてもらっちゃったぁ、ありがとうございまぁす♪

あのね、きょねんの紺色ハッピも大好きなんだけど、
真っ赤なハッピも着てみたかったの~♡ ( たい )


あもしゃん、ありがとでしゅー♪
フク、うれしいでしゅ~♡ヾ(*≧∀≦*)ノ  ( フク )
2014-08-27 水 00:10:05 | URL | たい&フク [編集]
しもみちさん、ワールドバザールで声をかけたとき、全然気が付いてくれなくて笑えたぁ♪

この日は久しぶりに一緒に写真撮ったね。
今度はゆっくり遊んでねぇ♪
2014-08-27 水 06:21:15 | URL | ベア [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

あはは☆
慌てふためいていた私、自分でも笑っちゃうわぁ(*>∀<*)ノ

ベアちゃんと個別にお写真撮ったの久しぶり♡
うれしかったよー♪
2014-08-28 木 19:02:46 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad