■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑いけど撮影会っ♪ 8.16~17 インパ そのよん
     「 あ~つぅ~い~★ 」
 201408241.jpg



    みんなとバイバイしたあと、
    再びちょこっと撮影を‥

 201408242.jpg





    はい、ラブリーメイちゃ~ん♡   

     メイ 「 うん。」     ‥ (^_^;) タカビー ‥
 201408243.jpg




   
    いただいた 「 たい焼き 」バッジつけてるたいちゃん♪

     たい 「 エヘ~♡ 」
 201408244.jpg




    らっこちゃんも可愛いでちゅね~♡

     らっこ 「 でちゅ♡ 」 ← メイちゃん譲りのタカビ‥ (^^;)
 201408245.jpg




    このあと、アルくんたちとパフくんたちと会えました♪

     「 お写真、おしゃしんっ♪ 」
 201408246.jpg

      お友だちともショーのお写真もいっぱい撮れたので、
      今度はランドに向かいました。

      ところが抽選は外れちゃうし
      雨は降ってきちゃうしwww

      この後は
      パークはアウトしてピアリで遊んでいました♪



インパ | 23:11:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad