■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

舞浜経由で八ヶ岳の高原へ♪ 夏旅行 そのご
   こんばんは
   今日から夏旅行のレポを始めますね♪




   8月8日、本当は自宅から
   八ヶ岳南麓の高原リゾート、
   清里に向かうはずでした。


   でも。。

   ダッフィーグッズが発売になることに。

   クマった!

   いや、迷っている場合じゃあないw
   買わずに行ったら、
   せっかくの旅行が上の空になっちゃうー★



   と、いうわけで
   朝一で舞浜に( ホントは夜中から)並びました。

 201408132200577cb.jpg



   並んだのは最前列から10番目くらい。
   ダッシュで買い物をして‥♡

 20140813220057e93.jpg





    そのまま高速で清里へ!
    でも時間は8時半すぎ。
    
    平日の首都高渋滞にはまっちゃいました★

    何もしていないけどぐったりのクマたちでーすw

     「 つかれたぁー 」
 20140813224611ac7.jpg





   お昼ご飯も食べずにひたすら清里へ。

   と、途中コンビニへ寄ったとき、
   うれしい出会いがありました♡

   お隣にとまった車に、
   なんとダッフィーくんが♪

    メイ  「 こんにちはっ♪  」
 201408133.jpg
 
    このピンク色のクラウンに乗った
    ダッフィーくんとは、2日後にも偶然会えました♡




   うれしくて渋滞の疲れも吹っ飛び♪

   高原を走っていると野生の鹿を見つけました。

    らっこ  「 でちゅ♡  」
 201408134.jpg




    なかなかアップに撮れませんでしたが。。

 2014081322005792d.jpg




   さすがは清里ですね~♪

   ますますルンルンになって、
   目的地の「 キープファームショップ 」につきました。

   お目当てのジャージー牛乳の濃厚ソフトクリーム♡

 201408132200570c6.jpg




   高原でいただく牛乳も格別でした♡

 201408138.jpg




   ジャージーミルクカレーも最高♡
   空腹を我慢したかいがありましたー♪

 201408139.jpg




   お野菜を模した動物、
   可愛らしかったです♡

 201408136.jpg

      大満足のおそ~い昼食を終え、
      1日目のお宿に向かいました。



おでかけ | 22:38:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad