■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマも満足、仙台七夕ー♪ そのに
    らっこ 「 たのち♪ 」
 201408071.jpg




   パステルカラーの優しい雰囲気の飾りです。
   今回一番のお気に入り♪

 201408072.jpg





    メイ 「 かき氷食べるー♪ 」   お着物にこぼされないかヒヤヒヤでした★
 201408073.jpg
   



   いもむしちゃんのお飾り~♪

 201408074.jpg





   うちのちっちゃいおりひめちゃんとひこぼしくん♪

 201408075.jpg




   ぷっくりペンギンちゃん♪

 201408076.jpg




   おてんばおりひめと気弱なひこぼしくんw

 201408077.jpg




   青空に映える七夕飾りです。

 201408078.jpg




   来年も青空になりますように♪ ( 雨の日が多いです)

 201408079.jpg





   お昼すぎにはこの人出★
   混雑時のパークよりもゴチャゴチャになりました!

   来年も早朝から楽しみま~す。

 2014080710.jpg

     台風が近づいてきたというのに、
     明日から信州旅行に出かけます。

     でも、その前にちょっと舞浜へ‥。
      


おでかけ | 21:02:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad