■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマと一緒に仙台七夕♡  そのいち
    フク  「 七夕きれいでしゅー♪ 」
 201408061.jpg

   あもママさんのお着物や
   あもさんからいただいた髪飾りをつけてルンルンの女子で~す♡


      
    たい&メイ 「 ワックワクぅ~♡ 」
 201408062.jpg




   仙台七夕、今日から開催です♪

 201408063.jpg




   人混みを避けるため、
   朝7時に町中に行ったのですが、
   このときすでに30℃★

   暑ぅ~いお祭りになりました。

 201408064.jpg




   この時間でもすでに撮影する人たちがたくさんw

 201408065.jpg




   
    メイ 「 だーちゃんの保護者さんとお茶してもらったのー♡ 」
 201408066.jpg

   朝のおしゃべり、とーっても楽しかったで~す♡



 
   地元だけあって、楽天イーグルスの飾りが♪

 201408067.jpg




   風になびく吹き流しがキレイでした。

 201408068.jpg





   たい  「 人が増えてきたの~☆ 」
 201408069.jpg 

   お昼近くには人混みでごちゃごちゃに★



 
   こちらは千羽鶴でつくられた七夕です。
   宮城県内すべての小中校の生徒が
   願いを込めて折った物です。 

   青空に映えて、素晴らしい圧巻の飾りでした。 

 2014080610.jpg




   こちらは和紙でつくられた飾りです。
   和紙の小さな箱の中ひとつひとつに鈴が入っています。



 2014080611.jpg



   震災からの復興を願いつつ、
   幸せの鈴の音を楽しんでほしいと作られた七夕飾りです。


   
   一日も早い復興と
   日々の小さな幸せを心より願いました。     

 2014080612.jpg

      七夕レポ、あしたもつづきま~す♡



おでかけ | 23:04:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad