■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お祭りキブンー♪ 7.20~21 インパ そのきゅう
    フク 「 なんとかブーでしゅ♪ 」 ← 雅涼群舞ねw
 201407281.jpg





    たい 「 お外はあつい~☆ 」     
 201407282.jpg





    お祭りの間、暑くて避難していた
    たいちゃんたちでーす♡

    と、そこにダフダくんたちが!
    この日もミート率高~い♪ヘ(^o^)/

 201407283.jpg




    朝一ではダフちんくんたちと会いました♪

   メイちゃんがおしとやかに
   あんよをそろえていました♡
   めずらし~い(*^ー゜)

 201407284.jpg




   「 雅涼群舞 」、
   めっちゃ遠かったですが雰囲気楽しみましたー♪

 201407285.jpg

     ショーも見たし、お写真も撮ったし。

     ということで、早めのお昼ご飯食べに行きました。
  
     と、またまたそこにはダフダくんたちが♪
     どれだけ運命の赤い糸で結ばれているんでしょうね~♡



インパ | 22:18:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad