■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ディズニー夏祭り♪ 7.20~21 インパ そのはち
   21日はランドにインしました♪


   はい、
   「 おんどこどん! 」 で~す♪
    ( くわしくは、また後日レポします♡ )

 201407271.jpg





   朝からお祭り気分いっぱいのフクちゃんでーす♪

    フク 「 バッチもらったでしゅ♡ 」
 20140728003946530.jpg





   お祭りバンドのみなさん。
   この日何度も、
   アトモスフィアショーを見ることができました♪

 201407273.jpg




   フォトロケーション 「 雅絢爛 」ですが、
   目の前にショー待ちのゲストさんがいらっしゃったので
   ちょっと遠慮がちに一枚☆

   後ろにミニーちゃんがいるのですが
   かくれちゃいました(^_^;)

 201407274.jpg





     フク 「 フクもお祭りさんかするでしゅー♪ 」
 201407275.jpg




   こちらはチーム 「 涼舞疾風 」♪

 201407276.jpg

      曇ってはいましたが、
      お祭りには充分過ぎる暑さに‥☆



インパ | 22:32:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad