■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちとお写真ー♪ 7.20~21 インパ そのろく
   お花畑からミッキー広場へ向かったとき、
   ダフダくんたちに会いました♪

   みんなとの待ち合わせの時間に早かったので、
   私たちは一旦駐車場へ。

  
   ひとやすみして戻ってきたら、
   またまたミッキー広場でダフダくんたちに会いましたっ♪


   みんなでパラッツオ・カナルへ♡

 201407251.jpg





    バッチリ決まった「 ラブラブ・キッズ 」♡

    たい 「 ハル駄くん、かっこいいね~♡ 」
 201407252.jpg




   ちっちゃいこチームでお写真ー♪

 201407253.jpg




   スティルくんたち、しんごくん、メイくんたちとも会えました♡

   ( 写ってないけど、とちくんたちや太郎くんたち
    ベアちゃんダヒオくんたちとも会えましたー♪)

 201407254.jpg





    ゴンドラ乗り場付近は雰囲気素敵ですね♪

 201407255.jpg




    とっても暑かったけど、みんながんばりましたー♡
    
 201407256.jpg

     お写真撮っていたら
     そろそろ待ち合わせの時間。

     みんなそろってザンビへむかいました♪



インパ | 23:21:52 | コメント(2)
コメント
こんばんわ(^v^)

お写真で、ものすごく暑いのがわかりますぅー

それでも、にこにこのくまちゃんたちとバックの赤いお花がステキです♪

ちっちゃいこチーム、とってもカワユイ~ヽ(^o^)丿

でもね今日のお写真、メイちゃんが少し首をかしげてて存在感がいっぱい!
美くまね(#^.^#) 家のメイちゃんも、美を磨かないと(・・;)
2014-07-26 土 22:08:51 | URL | tama☆ [編集]
Re:
tama☆さん、こんにちはぁ♪

エヘー♪
メイ、暑かったけどがんばりましたぁ♡

でもねっ、しもみちが汗かいてたから、
メイ、ベタベタにならないようドキドキだったのっ☆ ( メイ )


tama☆さんちのメイちゃんのように
うちのメイもおしとやかなレディちゃんになってほしいです~w ( しもみち )

2014-07-27 日 16:43:33 | URL | メイ&しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad