■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

会津でワンショット♪
    こんばんは☆

    こちらのお写真は、
    大熊町出身の方々で作られたクマちゃん「 あいくー 」を
    お迎えしに会津に行ったときのものです。

    
   会津は何度も行ったことがあるのに、
   こちらのエリアは初めて!

   情緒あふれるところだったので
   日を改めてまた来ることにしました。

 201407172.jpg




    そしてこちらは 「 あいくー 」を販売しているお店です♡
    ( 実は、このときは2クマおむかえしましたー♪ )

 201407173.jpg





    さてさて、こちらは今日のたいちゃんたちです。

      「 準備ぜんぜんすすんでいないー★ 」
 201407171.jpg

        日曜日にお出かけの予定が、
        まったく準備できていませんw

        あしたからがんばりま~す☆



おでかけ | 22:54:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad