■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ユリ園のクマたち♡ そのいち
    こんばんは

    今日は日本各地、真夏の暑さになりましたね☆
    こちらでも屋内に出るのがためらうくらいでしたw


   さて、今日は、先週お出かけした
   宮城県北部より、一迫ユリ園の様子を♡

    フク 「 暑いでしゅ~★ 」  
 201407121.jpg


   そ、そうなんです、先週日曜日も真夏の暑さでしたw




    そんな中でもユリが見事に満開でした♪


    お写真右側にかすかに写っているのは
    召使いに抱っこされている、メイお嬢様の右のお手々♡
 201407122.jpg




   
    メイ 「 きれいー♪  暑いー★ 」
 201407123.jpg




   あまりにも暑かったので、こんなお写真に‥? (^^;)

 201407124.jpg




    満開のユリ園、夢の国のようでした♡
  
 201407125.jpg

     あしたもつづきま~す♪



おでかけ | 22:53:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad