■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちと七夕ー♪ 6.28~29 インパ そのじゅうに
   2回目のショーのスタンバイをしていたとき、
   おにぃたんたちとベアちゃんに会いました♪

    「 わーい♪ 」
 2014071123074074a.jpg





     その後、みんなと会って写真撮影ー♪

     くまおくんたち、おにぃたんたち、みらいちゃんたち、
     ベアちゃん、アルくんたちと♡

 201407111.jpg





    アルくんたちと、七夕コスで♪

 201407112.jpg




   いったんみんなとバイバイしたあと、
   パフくんたちと会いました♪

   アルくんたちとも一緒に♡

 201407113.jpg




    3時過ぎ、お帰りの時間になったので
    早めにアウト。

    首都高で、スカイツリーのあたりが
    真っ黒な雲におおわれてきました★

 2014071123055219b.jpg




    と、思ったらまもなくものすごいどしゃ降りに!

     「 コワイー★ 」
 20140711230552049.jpg

       早めにアウトして大正解でしたが、
       パークにいたダフメイちゃん達のことが
       とってもとっても心配でした。

       最近、とても変わりやすいお天気。
       パークでクマちゃん用に特大のビニール袋を
       用意してほしいなぁ~♡



インパ | 23:19:20 | コメント(2)
コメント
しもみちさんは!!!
天気予報も??出来る!!しもみちさん♪♪♪

クマの??  本能が乗り移っている???

恐れ入りました☆☆☆
2014-07-11 金 23:31:39 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
Re: しもみちさんは!!!
「 年中半袖 」さん、こんにちはぁ♪

天気予報‥できたらいいですね~♡

最近のお天気は急変しやすいですね!
ビニール袋は必須アイテムですよねー♪
2014-07-19 土 11:18:20 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad