■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どら焼きなお手々♡ 6.28~29 インパ そのじゅういち
   七夕グリーティングお写真、ラストで~す☆
   (  昨日の記事、お写真小さかったので少し修正しました。 )


   優しいまなざしの彦星ダッフィーくん♡

 201407101.jpg




   あっ、お手々でお顔が見えない~☆

 201407102.jpg




   今度はラブリーなシェリーメイちゃんのお顔が
   かくれちゃった★

 201407103.jpg




    とってもキュートなお手々なのですが、
    お写真撮るときにお顔が隠れやすいですよね~☆
   
 201407104.jpg





    ミキミニ彦星&織姫さま、
    やっと会えてうれしかったです♪

    また来年も会えますように♡

 201407105.jpg

      七夕グリーティング、
      1回目と2回目見て大満足でした♪



      明日はお友だちと遊んだ記事を
      ご紹介しま~す♪



インパ | 22:39:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad