■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いわきの海でダイビング? フクちゃん♪ いわき旅行 そのに
   マーメイドになったフクちゃん?
   海の中にいるみたいでしょ♪
 
    フク 「 しゃんま(サンマ)しゃんでしゅ~♪ 」   
 20140615200227b3e.jpg

    水槽の前で撮ったのですが、
    特殊な角度のせいか
    こんな一枚になりました☆





   さて、昨日のお宿はハワイアンズのお隣。
   高台で高原にいるみたいでした♪

 2014061520022748c.jpg




   今日遊びに行ったのは
   いわきにある水族館、
   「 アクアマリンふくしま 」です。

 20140615200227334.jpg




   1枚目のお写真は、
   ここにある三角形の水槽トンネルのものです☆

    メイ 「 おくじょうからの眺め、最高ー♪ 」
 20140615200227e86.jpg




   おさかな鑑賞を楽しんだ後は
   近くにある フードテーマパークにて
   味を堪能ー♪  

 201406152002278d1.jpg




   その後、北茨城 五浦海岸にある
   「 岡倉天心遺跡 六角堂 」へ。

   青い空と碧い海が印象的でした♪

 201406152002279cc.jpg

     梅雨の合間の青空旅行、
     詳しくは また後日ー♪

      


おでかけ | 21:05:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad