■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3日目もパークっ♪ 5.31~6.2 インパ そのじゅうに
   3日目はどこに行こう?


   と、迷っているうちに
   気がつけば見慣れた風景が‥。

 

   最近、後ろ姿が
   たいちゃんに似てきたフクちゃん♡ 
 201406112144364f5.jpg

 


   
   この日も真夏日っ★

   ギンギンに暑いけど、
   やっぱりお写真は撮らないとね♡

 201406111.jpg





   今回は男の子と女の子に分かれました♪

 201406112.jpg




   暑くてヘトヘトのところに
   救いのドリンクがありました♪

   パークのソルティライチはアリエル柄です♡

    フク 「 おいしいでしゅ~♡ 」
 201406112143064fe.jpg




   水分取ってなんとか復活!
 
   マイフレ見ようと、ケープコッドへ行きました♪

 201406114.jpg




   ちっちゃいコペアを見てから見ると、
   膨らんだように見えるたいメイちゃんペアー♡

    「 や~ん★ 」   可愛いわよ~♪
 201406115.jpg



   せっかくマイフレ見ようと思ったのですが
   すでに長蛇の列が!
   
   即座にあきらめて
   通常のクックオフに入っちゃいました。

    メイ 「 ハッピーダッフィーは食べちゃダメー★ 」 ← かわいそうだからw
 201406113.jpg


    涼しくなるくらいのんびり滞在♡
    このあと真夏並みの春旅ショーを見に行きました。



インパ | 22:28:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad