■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友だちとおしゃべりぃ♪ 5.31~6.2 インパ そのじゅう
   リドアイルの春旅ショーです。

   この一枚だけ見ると、
   ダッフィーくんに女の子がお花プレゼントしているみたい♡

 201406091.jpg





   ダフメイちゃんの、でっかい相合い傘~♡

 201406092.jpg




   あっ、ダッフィーこっち見てるぅ♡

 201406093.jpg




   きゃーっ、ダッフィー♡
   って、目線ずれてる~www

 201406094.jpg




   午前中に撮ったお写真を数枚♡

 201406095.jpg




   クマちゃんたちも日焼けしそうなお天気っ☆

 201406096.jpg




   休憩してばかりでレポの順番まちがえました。
 
   え~と、朝の休憩、
   デリにてひきこもりしましたー♪

 201406097.jpg





   午後にアメフロにてみんなでおしゃべりー♪

   パフくんたち、ちゅらちゃんたち、
   アルくんたちとみんなでお写真♡

 201406098.jpg

      ますます暑かったはずのアメフロエリア

      でも、お友だちとのおしゃべりが楽しくって
      時間たつのを忘れて遊んでいました♪



インパ | 22:21:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad