■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

らっこちゃん週間&早朝記念撮影ー♪ 5.10~12 そのじゅう
   こんばんは
   いよいよ今週木曜日は、らっこちゃんのお誕生日です♡

    らっこ 「 ♪ 」
 201405191.jpg

     私としては、
     箱根旅行がお誕生会の代わりと思っているのですが‥(^^;)




     ま、まあそれはともかく、
     箱根旅行レポの続きでーす。



   2日目の早朝です。

   さすがは富士屋ホテル!
   クマちゃんのベルボーイが♪

    フク 「 いっしょに撮ってもらったでしゅ~♪ 」
 201405192.jpg




   ホテルの2F玄関です。( 正面玄関は1Fになります )
   
 201405193.jpg




   重厚な木造洋風建築の建物です♡

 201405194.jpg




   サンパーラー ( サンルーム )です。   

 201405195.jpg




   今度は花御殿をバックに♪

 201405196.jpg






 201405197.jpg




   せっかくなので花御殿の玄関で一枚♡

 201405198.jpg




   道路に面した富士屋ホテルの入り口にて♡

 201405199.jpg




   だいぶ朝日が昇ってきました。
   箱根の景色にうっとりするたいちゃんたちでした♡

 2014051910.jpg




   フロントにも明かりが。
   ロビーには紹介しきれないほどの装飾が。
   こちらの尾長鶏は、なんと木彫りです!

 2014051911.jpg

      朝食の時間が近づいてきたので、
      一旦お部屋に戻りました。




おでかけ | 22:20:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad