■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

箱根宮ノ下 富士屋ホテルー♪ 5.10~12 そのはち
    この日のお泊まりは、「 富士屋ホテル 」
    花御殿の 「 水蓮 ( 睡蓮ではなく水蓮だそう ) 」のお部屋です♡

     「 わーい♪ 」
 201405171.jpg




   ホテル棟のひとつ 「 花御殿 」は、
   部屋ごとにお花の名前がついています。

 201405172.jpg




   こちらは 「 水蓮 」、
   額の絵も絨毯の柄も水蓮です。

 201405173.jpg




   花御殿に泊まると、
   そのお部屋オリジナルのカクテルがサービスされます♡

   以前泊まったときにはなかったサービスだなぁw

 201405174.jpg




   お部屋は3階の角部屋でした♪
   本館正面玄関や食堂棟が一望♡   
   
 201405175.jpg





   翌日撮ったものですが、
   もう一面の窓からは箱根の街道が一望できました♡

   有名な箱根駅伝がお部屋から見れますね♪

 201405176.jpg




   あもママさん製の華やかなお着物を着て
   あもさん製の豪華なおリボンをつけた
   お嬢様の一枚♡   

 201405177.jpg




   その2、でございます☆

 201405178.jpg




   お誕生日シールをつけたらっこちゃんと
   フクちゃんでーす♡

 201405179.jpg




   一生懸命かっこつけてる、たいちゃん♡

 2014051710.jpg




   メイお嬢様は夢心地でーす♡

 2014051711.jpg

       らっこちゃんのお誕生日記念に泊まりにきた富士屋、
       思いっきり楽しみました♡
       ( まだまだ続きまぁす )



おでかけ | 22:23:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad