■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須塩原温泉から海老名SA 5.10~12 そのろく
   一日目のお宿は、那須塩原温泉にある「 ぬりや 」さんです。
  
   国道から急坂を下ったところにある、
   それでも川や吊り橋を見下ろす眺めのいいお宿でした。


   気楽なお宿で利き酒を楽しむ‥(*^_^*)
   
    フク 「 フクは見るだけでしゅ~‥」   おっきくなってからねえ♡
 201405151.jpg




   3種類の日本酒、ほんのちょっと楽しめました♡

 201405152.jpg




    らっこ 「 おちゃちみ♪ 」   らっこちゃんっ、お醤油気をつけてー☆
 201405153.jpg




   お肉が焼けるまで、メイちゃんは‥☆   

 2014051541.jpg



   
   たいちゃんは、おしんこがお好き?

 201405155.jpg
 
   貸し切り状態だったお風呂にのんびりつかって
   この日は早々にご就寝でした。




   翌日は風のないおだやかなお天気♪

   この他にお鍋料理もついて、
   朝からおなかいっぱいでの出発になりましたー。

 201405156.jpg




   途中にある福渡温泉に、
   こんなポストがありました。

    フク 「 フクのぽしゅとでしゅ~♪ 」
 2014051521243063a.jpg




   新緑を存分に楽しみながら、やがて高速道へ。

 201405157.jpg




   東北から関東へ。
   そして箱根へ向かう途中、海老名SAで一休みしました♪

 201405158.jpg

      人も車もいっぱいw
      広いSA、のんびり楽しみたかったのですが
      ぐっとこらえて先を急ぎましたー★



おでかけ | 23:07:33 | コメント(2)
コメント
しもみち様♪
お酒も酔いが ? 良いが!!

フクちゃんポスト♪♪♪

ベリーな グットです。。。。。。
2014-05-17 土 02:20:56 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
Re: しもみち様♪
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

えへ♪
飲めないのですが、利き酒って楽しいですね♡

フクちゃんポストはドライブ中に目に入りました!
翌日遠回りをして見にいきましたー♪
2014-05-20 火 00:19:24 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad