■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

那須どうぶつ王国に行ってきたよ♪ 5.10~12 那須・箱根旅行 そのよん
   こんばんは
   今日から旅行のレポを始めまーす。


   10日土曜日は関東エリアは強風でした!
   
   そんな中、行ったのが「 那須どうぶつ王国 」です。

 201405131.jpg





   もちろん王国の中も超強風っ!

   それでも入りたかったのは、
   この怪鳥「ハシビロコウ 」に会いたかったからです♪

 201405132.jpg





   動きがほとんどないこの鳥、
   正面から見ると迫力満点です!

 201405133.jpg





   大人気の証、ぬいぐるみも売っています♡
   しばらく眺めて大満足でした♪

 201405134.jpg






   王国には触れ合える犬や猫ちゃんがいっぱい♡   

 201405135.jpg





   その他、こんなカピバラくんなどがいましたー。

 201405136.jpg





   あまりの風の強さと寒さのためレストハウスに避難☆
   ここのハンバーガーなど、おいしかったです!

 201405137.jpg





   帰りがけにいただいたカレンダーです。

   荒井牧子さんという方の作品で、
   つい微笑んでしまうような優しい写真ばかりです♡

 2014051310.jpg




   高原らしく牛さんとか馬さんがくつろいでいました♪
   新緑が気持ちよかったです。

 201405138.jpg





   すぐ間近にも牛さんが!
   ドキドキ☆

 201405139.jpg

     この後、ちょっと早めですが
     バリ風お昼ご飯を食べに行きました♪






おでかけ | 22:40:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad