■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真の先生♪ 5.3~4 インパ そのご
   4日は、まずランドにインしました。

   ヒピホピ鑑賞が先でしたが、
   その後に撮ってもらったお写真を先に載せますね。

   まずはしもみちが写したメイちゃん。

 201405084.jpg





   同じカメラで
   アルくんパパさんに撮ってもらったメイちゃん♡

 201405085.jpg





   たいちゃん♡

 201405086.jpg





   たいちゃん♡

 201405087.jpg





   たいちゃん♡    こんな風に撮れるようになりたーい♪

 201405088.jpg






   さてさて、
   こちらは朝いちばんのフクちゃんでーす♪

    フク 「 てぬぐいかぶとでしゅ~♡ 」
 201405081.jpg




   ヒピホピミッキーさま♪

 201405082.jpg





   ミッキーさまのフロートエリアは楽しいです♪
   なので、お写真撮るよりも見ていた方が良いかも~♡

 201405083.jpg




   ヒピホピ鑑賞後、
   アルくんたちとリゾラに乗って、
   今度はシーに行きました。

 201405089.jpg

      ( 今月末だけど )
      お誕生日シールつけてるらっこちゃんでーす♪




インパ | 23:13:49 | コメント(2)
コメント
しもみちさんこんにちはっ♪

こうやってUPされたお写真観ると、もっとあーすれば良かったと思っちゃってます>_<

またいろいろ撮影介しましょうね!
2014-05-11 日 14:18:44 | URL | ケセラセラ [編集]
Re:
ケセラセラさん、こんばんはぁ♪

ええええ☆
こんな素敵なお写真、まねしたくてもできないので大感動していますよぉ♪

ぜひぜひぜひっ!
またご一緒させてくださいねー♪ヘ(^o^)/
2014-05-20 火 00:04:27 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad