■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初めましてのお友だち♪ 4.19~20 インパ そのきゅう
   「イースターインニューヨーク」を
    チラ見して、約束の時間まで
    ひと休み♡
 
    たい「 甘くておいしい~♡ 」
 201405021.jpg






   みんなとの約束の場所に行ってビックリ!

   とっても会いたかった、というよりも
   まさかお会いできるとは思ってもいなかった、
   ダフ坊くん、メイメイちゃん、
   ダッフルくんとシェリルちゃんに会えたからです!

 201405022.jpg

   ダフ坊くんたちは超冒険家、
   富士山に登ったり高層タワーに昇ったり!

   ブログを見ているだけで、
   お話の中のダッフィーくんたちのような
   気持ちでいたので、大感激でした♡





   とちくんと、
   この日お誕生日だったおとめちゃんと♡

 201405023.jpg





   同じく初めましての
   スティルくん、ラブちゃん♡
   お名前も素敵~♡

 201405024.jpg





   この日の主役、太郎くんたちと♪

 201405025.jpg





   インするたびにお世話になっている
   アルくん、ココネちゃんと♡

 201405026.jpg





   ご挨拶だけして個別にお写真撮る時間なかった、
   メイくん、クルミちゃんとご一緒していた
   しんごくんや、くまおくんたちやベアちゃん、
   えーと、えーとご挨拶できなかったお友だちみんなと♡

 201405027.jpg





   もう一枚♪

 201405028.jpg





   もー一枚♡

 201405029.jpg





   みんなとおしゃべりしてバイバイ。

   最後に会えたのはモフタくんたち‥♡
   なんと、さりげなくエルサさまが!

 2014050210.jpg





   今回は初めましてのお友だちがいっぱい♪

 2014050211.jpg

     とーっても嬉しいインパになりました♡
     明日からインしまーす♪




インパ | 19:47:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad