■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

宮城のお花見 そのに 船岡城趾公園 4.12
   今月12日のお花見の続きをご紹介します

   桜の精になったフクちゃんでーす♡
 201404291.jpg





   ( 4月17日記事の続きです )

   白石城趾公園の後にして、
   今度は船岡城址公園にお花見にやってきました。

 201404292.jpg





   この公園は、山の麓から頂上まで
   桜の木がいっぱいです♡

 201404293.jpg






    「 ピンク色ー♪ 」
 201404294.jpg






   お山の中腹から山頂までは
   スロープカーで桜を楽しめます♡

 201404296.jpg






   夢の中にいるみたいな景色ですね♡
   
 201404295.jpg





   もちろんスロープカーは大人気!
   待ち時間が‥www

 201404297.jpg





   今回はあきらめて、お山を散策しました♡

 201404298.jpg





   かすんでいますが、山頂からの桜の眺めです♡

   麓を流れる川沿いにも
   桜の木が数キロに渡って植えられています。
   「 一目千本桜 」という名称がついています。

 201404299.jpg





   川沿いに走るJR東北本線、
   こちらもお花見の時期は桜を見ながら通過します♪

 2014042910.jpg




   この日は2ヶ所もお花見をして大満足♪
   最後にお団子でしめて、大々満足でした♡

 2014042911.jpg

     明日からは
     インパレポの続きに戻りま~す♪





おでかけ | 23:07:13 | コメント(4)
コメント
さくら~
さくら~

すっごくキレイだね。

こっちはもうツツジだよ。
ヒツジじゃないよ。

2014-04-30 水 16:15:39 | URL | だひこ [編集]
(≧艸≦)ブブブ


失礼しましたm(_ _)m

ヒツジが来てたみたいですね(^^)

いや〜フクちゃんに癒されました♪
いつ見ても可愛いじょ♪
2014-04-30 水 17:17:57 | URL | とち [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

さくら咲く→散る→ケムケム登場w

キレイな時期ってあっという間なのねぇ★

私はクマのしつじ、いやメイド。。
2014-05-09 金 19:18:01 | URL | しもみち [編集]
Re:
とちくん、こんばんはぁ♪

はい、ヒツジさん来訪でした♪
うちにはメーイもいますよー♡

フク 「 とちしゃん、また抱っこしてもらうでしゅ~♡ 」
2014-05-09 金 19:21:07 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad