■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羽生結弦選手 パレード♪ 4.26
   4月26日土曜日、
   羽生結弦選手の「金メダルおめでとうパレード」が
   地元仙台で開催されました。

   前日は必死でダッフィーバスお迎え♡
   2日連続のイベント、この日は数時間前に並びました。

   午後1時30分パレードスタートです。

 201404281.jpg




   きゃー♡

 201404282.jpg




   可愛い♪

 201404283.jpg




   かっこいいっ!

 201404284.jpg




   実際見ると、ますます細い羽生くん。

 201404285.jpg




   後ろ姿も凜々しいです。

 201404286.jpg




   こっち見たー♪ ←‥(^^;)

 201404288.jpg




   こんなポーズに歓声が♡

 201404289.jpg




   ひと休み?してもカッコ良かったでーす。 

 2014042810.jpg




   指もなが~い♡   

 2014042811.jpg




   この日の観客は9万2千人!
   青空にも恵まれて絶好のパレード日和でした。

 2014042812.jpg




   Vサインの直前w

 2014042813.jpg




   この優しい笑顔♡♡

 2014042814.jpg




   車には出身校の東北高校の
   フィギュアスケート部の後輩4名が同乗していました。
   可愛らしい子たちでした♪

 2014042815.jpg

     パレードが終わってカフェでひと休み。

     いったん自宅に戻って、
     今度は車でダッフィーバス会場へ急ぎました♡
      ( 昨日の記事に続きます♪ )




おでかけ | 23:15:58 | コメント(2)
コメント
わー 羽生選手だー!
生で羽生選手を見たってことですよねー いいですねー
私は、ニュースで見たんですけど、ちょーーーーーカッコよかったです
2014-04-29 火 06:09:52 | URL | m.m [編集]
Re: わー 羽生選手だー!
m.mさん、こんにちはぁ♪

羽生選手、生で見たら、映像よりも細かったですー☆

撮影に必死で、じっくり見てはいなかったのですが、
かっこよさは抜群でしたねっ♡
2014-05-07 水 16:57:02 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad