■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダッフィーのふわふわジャーニー 仙台会場 そのに 「 思いがけない‥♡ 」
   ダッフィーのふわふわジャーニー、
   仙台会場は4月25,26日の2日間
   三井アウトレットパーク仙台港で開催されました。


   体験会初日の25日、
   抽選に外れた私たちは、せめて早くバス撮影しようと
   いち早くスタンバイ!

   会場への駐車場へは朝一番でした。

   ようやくスタッフテントが立った状態の会場です。
   
    たい 「 朝日がまぶしい~☆ 」
 201404262227493bb.jpg





   間もなくスタッフさんたちが
   会場となる駐車場スペースへ。

   ミーティングされている遠巻きから眺めていると
   モフモフ上着を着たスタッフのお姉さんが近寄ってきました。

   スタッフさん「 おはようございます、早いですね~♪ 」
   パークでキャストさんをしていらっしゃる
   笑顔のステキな方でした♡


   しばらくお話をして
   撮影するのにどこにいれば良いのか伺うと
   会場エリアの外側とのこと。

   もう一人のゲストさんと
   みんなでおしゃべりしていました♪


   待つこと数分。

   「 来た~っ♪♪ 」
 201404261.jpg




   あこがれのダッフィーバスです♡
   
   この時点でゲストはひとりふたり‥♪♪
   なんて贅沢な~♡

 2014042622274954d.jpg




   セッティングができるのを待って‥

 201404262.jpg




   お待たせでーす♪

 201404263.jpg




   「 お気の済むまで撮影くださいね♪」
    のうれしいお言葉♡

    「 わーい♪♪ 」
 201404264.jpg





   他のゲストさんもぼちぼちいらして‥

 201404265.jpg





   たい 「 モフモフ~♡ 」
 201404266.jpg





    フク 「 フワフワでしゅー♪ 」
 201404267.jpg




   フクちゃんを撮影していると、
   声をかけてくださったかたが。

   なんと、このブログの読者さんでした!
   もうビックリです!

   ありがとうございますーっ♪♪

   せっかくなので
   ご一緒にお写真撮らせていただきました♡

   Mサイズちゃんのももちゃん、
   クリスマスダッフィーちゃんのだーちゃん、
   パペットちゃんのみるくちゃん、
   SSちゃんのさくらこちゃんと
   えーとSSダッフィーくんの‥♡
   ( ごめんなさい、覚えきれませんでしたー(ToT) )

   みんなとーっても可愛らしいお洋服♡

 201404268.jpg


   このあとも、他にお声をかけてくださった
   お二人連れのゲストさんをまじえておしゃべりさせていただきました。

   そのときのお話で、
   私が抽選にはずれたことを知ったみなさん、
   「 参加人数は5人までですからご一緒しませんか 」
   とおっしゃってくださったんです♡

   もううれしくて、涙涙でした~!
   ダッフィーを愛する方々は本当にお優しいですね♡


   後にいらしたおふたりが遅いお時間だったので、
   「ももちゃんたち」とご一緒させていただくことに♡

         

   バスの内部はフワフワでダッフィーくんがいっぱい♡
   Sサイズくんだけではなく、
   いろいろなコがお迎えしてくれます♡

   思いがけない体験、
   たいちゃんたちも私も大興奮です!!

 201404269.jpg




   こちらはバスの後方です♡♡
   両サイドのシートは「ふわっふわのすべっすべ♡♡ 」
   極上のさわり心地でした♡

   もう天国!
   離れたくなかったです♡

 2014042610.jpg

   最後に保護者さんも一緒に一枚!

   素敵なお母様とスラリとした娘さんのお二人と
   図々しくも、しもみちご一緒させていただいちゃいましたー。


   思いがけないお声がけとお誘い、
   ももちゃんたちの保護者さま、
   本当に本当にありがとうございました。


   「 いっしょだといいことありそう 」

   
   はい、
   最高に素敵な「いいこと」ありました♡


   


ディズニーグッズ | 22:54:27 | コメント(10)
コメント
すごくステキ~(^^♪
しもみちさんと、ももちゃんたちの保護者さまの出会いに感激です!

たくさんのくまちゃん達と一緒の たいちゃん 、 メイちゃん、フクちゃん、楽っこちゃんーーーディズニーINとは、また一味違う笑顔ですね(*^_^*)
最高にいいことあって良かったですね~
2014-04-27 日 00:02:14 | URL | tama☆ [編集]
先日は、突然声をかけてしまい失礼しました。
うちの子達の写真も可愛く撮って頂いてとても嬉しいです♪
ディズニー♡の人はいてもダッフィー♡の人が周りになかなかいなくて、たくさん
ダッフィーのお話できて嬉しかったです。
ホントに私徒娘にとっても「いいことあるよ」の一日でした♡

ssダッフィー「僕の名前はちゃっぴいーだよ。また遊んでね♪」

またお会いできると嬉しいです
2014-04-27 日 08:47:29 | URL | kana [編集]
ふわふわふわふわ
素敵素敵っ
最高に「いいこと」が起きて良かったですね!

乗車前のクマちゃんたちの笑顔も眩しいですし
乗車後の車内のクマちゃんたちにお迎えされた、しもみち家とももちゃん家のクマちゃんたちの笑顔といったら
まぁ!
お写真が、ダッフィーブラウンではなく、なんだかピンク色に見えてきてます。。。❤

どこを見てもクマちゃんのお顔が見えるー!キャーッ!!

あも家クマS総出で PC画面の取り合いして見つめてます。

あもダ
「たいちゃん、よかったら教えてください♪

 バスさん外側ボディのふわふわの毛と
 車内のクッションとかのふわふわの毛は、ふわふわ度が少し違ったりしましたか?

 たいちゃんとバスさんのふわふわ毛は、どっちの方がわふわふでしたか?

 あれれ、ボク”ふわふわ”言い過ぎて、なんだかよく分からなくなってきちゃったよ。
 頭の中もふわふわわ~
2014-04-27 日 08:50:41 | URL | あも&あもダ [編集]
こんにちは
ダッフィーのふわふわジャーニー凄く良い出会いがあったのですね。 
素敵なダッフィーバスのお写真がいっぱいで♪
見ていてとても幸せになりました。いいことありましたね♡
たいちゃん、フクちゃんもとても良い笑顔に見えます☆

こちらの札幌は5月GWに体験会があるのですが、ドキドキしながら
抽選結果を待っているウチのダッフィー達です。
2014-04-27 日 14:05:15 | URL | つれくま [編集]
Re:
tama☆さん、こんにちはぁ♪

ありがとうございま~す♪ヘ(^o^)/

パークという遠い舞浜の地ではなく、
日々生活している地元でダッフィーが大好きな方々と
ディズニーから来たダッフィーバスを楽しむことができて、
こんなに幸せなことはありませんでした♡

体験会にはパークのキャストさんなどがスタッフとなって
ダッフィーとお揃いのようなモフモフの上着を着て
ゲストさんを待っています。

どうぞいっぱい話しかけて楽しまれてくださいね。

GWの体験会、素敵な一日になりますように♡
2014-04-28 月 17:08:44 | URL | しもみち [編集]
Re:
kanaさん、こんにちはぁ♪

先日は最高にうれしい思いをさせていただき、
本当にありがとうございました♡♡♡

お声をかけていただいただけで嬉しかったのに
体験会までお誘いいただいて
クマたちも私も忘れられない特別な一日になりました♡

パークではなく、
地元でダッフィー♡な方々とお会いできるなんて!
しかもディズニーから来たダッフィーバスの前で♪

いつまでもあの雰囲気にひたっていたかったです♡


たい&メイ&フク「 ちゃっぴいーくん、この間はたのしかったね、ありがとー♪
          また遊んでねぇ♡ 」
らっこ 「 でちゅ♡ 」
2014-04-28 月 17:40:00 | URL | しもみち [編集]
Re: ふわふわふわふわ
あもさん、あもダッフィーくん、こんにちはぁ♪

はい、思い出に残るいいことでしたー♡

読者の方にお声をかけていただいたことも、
乗車体験ご一緒させていただいたことも
夢のようです♡

あっ、ホントだ、最奥内部のお写真が
たいたちや私の気持ちと同じピンク色になってますねっ!

クマちゃんまみれの天国、
あもダッフィーくんたちもここにいたら、
きっと帰りたくなくなったでしょうね~♡


たい「 あもダッフィーくん、あのね、バスさんの外側のふわふわは、
    硬いボディの上のふわふわだけど、
    車内のシートのふわふわはボクたちと同じ、
 「 極上のつやつやすべすべふかふかふわっふわ♡ 」なの~♡

    できればお座りするのはボクたちクマだけにしてほしいくらい、
    ふかふかだったよー♡ 」
2014-04-28 月 21:18:06 | URL | しもみち&たい [編集]
Re:
つれくまさん、こんにちはぁ♪

うれしいお言葉、ありがとうございます♪

拙い写真と文章から、
見る人を幸せな気持ちにしてくれるダッフィーバスや
たいたちのうれしさいっぱいの様子を察していただけて
とってもうれしいです♪


GWの札幌会場楽しみですね♪

ダッフィーくん、当選おめでとうございます♡
素敵な一日になりますように♪
2014-04-28 月 21:36:37 | URL | しもみち [編集]
♡しもみち♡ パワー!!!
いっしょにいると・・・

いいことが!  ありましたね♪♪♪

♡クマ友♡ 最高な一日でしたね。
2014-05-03 土 04:24:15 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
Re: ♡しもみち♡ パワー!!!
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

はい、ダッフィーとシェリーメイちゃんは、
いっしょにいるとしあわせなことがいっぱいありますね♡

クマ好きはみんなお友だちです♡
2014-05-09 金 19:28:36 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad