■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダッフィーバス in 仙台会場  そのいち
   こんばんは
   今日は仙台会場にきたダッフィーバスを見に行きました♪

   なのでインパレポはちょっとお休みして
   バスレポなどをしたいと思います。

    ( これから見られる方は、
      あとでご覧くださいね~♪ )



   今日はとりあえずバスの外側などのご紹介を♡

 2014042522553516a.jpg




   会場にあったダッフィーボードです。

 201404251.jpg




   会場にはケープコッドの音楽などが流れています♡
   も~っ、雰囲気最高っ☆

 201404252.jpg




   まずは正面。
   「 ダッフィーのフワフワジャーニー♡ 」

   これに乗ってお出かけできたらいいのに~♡♡

 201404253.jpg




   ナンバーはナイショ♡ ( 2020 ( = フワフワ ) 番ですって♡ )

 201404254.jpg




   左サイドです。 中央扉から体験乗車が‥★

 201404255.jpg




   
    たい 「 可愛い~♡ 」
 201404256.jpg




   続きまして後ろ側w

 201404257.jpg




   さわり心地をチェックするメイちゃんでーす♪

 201404258.jpg





   ダッフィー型のマフラー♡

 201404259.jpg




   モフモフ最強可愛い後ろ姿ですっ♪

 2014042510.jpg




   し、しっぽちゃん♡

   よく見えませんが、
   窓からダッフィーくんがこちらを見ています♪

 2014042511.jpg




   ししゅうが豪華でしたー♪

 2014042512.jpg




   こちらは右サイド♡
   ちょっと日陰ですが可愛いです♪

 2014042513.jpg

      ダッフィーバスレポ、
      明日は「 思いがけないことが‥ 」
      に続きまーす♡






ディズニーグッズ | 23:26:32 | コメント(12)
コメント
ホント可愛いですねー♡♡♡
乗ってみたかったなー(//∇//)
2014-04-26 土 00:24:33 | URL | S [編集]
ダッフィーバス体験会参加したかったのに、ゆっきー応募するの忘れちゃったんだって(>_<)

でもやっぱり目の前でみたいもん。っと言うことで、宮城いっちゃいます。

私達にも、新しい出会いや東北クマ友との再会あるといいなぁo(^▽^)oo(^-^)o
2014-04-26 土 06:00:12 | URL | みらい・ひかり [編集]
こんにちは(^^)
ダッフィーバス可愛いですよね~(*^^)v
私も先週のインの前に行ってきましたo(^-^)o
乗車体験ハズレてしまって残念だったけど(T_T)でも沢山お写真撮っていっぱい触ってきちゃいました。
癒やしの空間でそこからなかなか離れられなかったです(#^_^#)

ネームタグ、迷いに迷ってシェリーメイにしました(*^-^*)
可愛くて使うのがもったいないです(*^^*)
2014-04-26 土 12:18:19 | URL | Tomo-chan [編集]
こんにちわ(^o^)
ダッフィーバスの後ろに観覧車、ものすごくいいロケーションですね!
早い時間に行ったのですかー?
そんなに混雑している感じではないようですけどーー
お昼前には、行列ですよね。。。
さわり心地をチェックしてるメイちゃん、相変わらず可愛いですぅ(^^♪

北海道体験会の申し込み、結局2人で5メール分申し込みましたー
当らなくても、1日は観に行きまーす(*^_^*)
2014-04-26 土 13:21:44 | URL | tama☆ [編集]
本当にダフィーのバス、可愛いですよね。
死ぬまでに1回は絶対に乗ってみたいな〜
フワフワで気持ち良いだろうな
2014-04-26 土 14:06:32 | URL | 平野歩夢大好き人 [編集]
ダっフイーバスに乗りたかったー
私もダッフイーバスに乗りたかったなー
私の地元にもダッフィーバスが来たらしいですけど、生で見ることも出来ませんでした(T-T)
いつか、乗ってみたいですね!
2014-04-26 土 19:19:48 | URL | m,m [編集]
Re:
Sさん、こんにちはぁ♪

写真で見ていたバスを目の前にしたときには、思わず
「きゃー♡♡ 」って言っちゃいました!

あの場所に来た人はみんな笑顔♡
幸せな気分にしてくれるダッフィーバスですね♡

2014-04-28 月 15:51:39 | URL | しもみち [編集]
Re:
みらいちゃん、ひかりちゃん、こんにちはぁ♪

しもみちは応募したけどハズれちゃった。
当たった人たちは本当にラッキーだよね♡

当日の会場ではお友達と再会できて良かったねー♪ヘ(^o^)/

ボクたちも午後から行ったけど、
みらいちゃんたち帰っちゃった後だったのー★(ToT)
2014-04-28 月 15:57:24 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
Tomo-chanさん、こんにちはぁ♪

ダッフィーバスのエリアは癒やしの空間、
私も同感です♡

CMで流れた曲とケープコッドの曲がさりげなく聞こえて、
そこにいた人たち、みんな笑顔でしたねー♡

ネームタグ、どちらも可愛くていっぱい迷われたでしょう♡
うちでは出したりしまったり‥やっぱりもったいないですー(笑)
2014-04-28 月 16:26:24 | URL | しもみち [編集]
Re:
tama☆さん、こんにちはぁ♪

はい、仙台会場は仙台の中心部から離れた、
海沿いにあるところでした。
乗ったことはないのですが、観覧車からは海や遠くには山々が見渡せます。

実は張り切りすぎて、夜中から何度も足を運び、
会場近くで海から昇る真っ赤な朝日を見ましたw

会場はとってもすいていました!
スタッフさんのお話では東日本エリアにきてからは
目立った混雑はないようでした。

体験会、当たるといいですねー♡

メイ 「tama☆さん、バス、フワフワだったでーす♪♪ 」
2014-04-28 月 16:41:28 | URL | しもみち [編集]
Re:
平野歩夢大好き人さん、こんにちはぁ♪

前後左右どこから見ても可愛いですねっ♡

ほんの一回ちょこっとでしたが、
キャッチフレーズどおりのフワフワな座り心地でした♪
2014-04-28 月 16:49:11 | URL | しもみち [編集]
Re: ダっフイーバスに乗りたかったー
m,mさん、こんにちはぁ♪

ダッフィーバス、体験会会場でなければ
なかなか探すのはむずかしいですよね。

見かけた方は、本当にラッキー♡
抽選で当たるよりも確率低いかも。。

このフワフワジャーニーが終わっても、
ダッフィーバスは活躍するとか、
楽しみですねー♪
2014-04-28 月 16:55:26 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad