■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くま太郎くんからのおくりもの♪
   こんばんは

   今週初め、くま太郎くんたちから
   フクちゃんへプレゼントが送られてきましたっ♪

   鯉のぼりさんやクマちゃんお手ふきジェルなどなど♡

 201404181.jpg





   
    フク 「 くまたろうしゃんのじきひつでしゅー♪ 」
 201404182.jpg

   バースディカードなどなど、フクちゃん大喜びです、
   ありがとうございました♪♪




   そしてそして、
   こちらのネームプレートも送っていただきました♪♪

   実はお買い物インしたとき、引き渡し時間前にアウトしたので
   にゃんこさんにこの4個、持ち帰っていただいたのです☆

 201404183.jpg





   くま太郎くんたち、にゃんこさん、
   ありがとうございましたー♡   


   どうやって使おうか、悩んでいるクマたちw

 201404184.jpg





   お花見の名所、船岡城址公園&一目千本桜のお写真は
   来週ご紹介させていただきますねー♡

 201404185.jpg

      明日からインしま~す♪





たい&メイ | 19:53:19 | コメント(4)
コメント
はじめまして(*^^*)
たいくん、メイちゃんはじめましてm(_ _)m
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。この度、ラブピのファンクラブに入会しましたTomo-chanと申します。
今回が初コメントとなりますが、ブログを毎日楽しく拝見しています。
可愛いクマちゃん達に毎日癒されています(*^o^*)
私も日曜日にインしますo(^-^)o
是非お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
ネームタグ私も作りたいなと思っています(*^▽^*)ダッフィーにするかシェリーメイにするか、迷っています(^^)
2014-04-18 金 23:12:43 | URL | Tomo-chan [編集]
こんばんは!

ぼく、くま太郎です。

ぼく、字間違えちゃったみたい。
ぼくもフクちゃんにお手紙書きたかったから、おかしゃんのお手本見て
頑張って書いたんだけど、むずかしでし。
「お」は、ぐるっと回るのがどっちかわからなくなっちゃうでし。

日曜日は逢えると思ってたのに、御用があるから行けないんだって。
でも、来月は逢えるって。みんなであしょぶの楽しみでし♪
2014-04-19 土 04:19:17 | URL | くま太郎・にゃんこ [編集]
Re: はじめまして(*^^*)
Tomo-chanさん、初めまして<(_ _)>

コメントありがとうございまぁす♪

日曜日はお会いできて、ボクたちとーっても嬉しかったです♪\(^o^)/
スティルくん、ラブちゃん、どうぞよろしクマでーす♪ 

ネームタグ、ボクたちにはちょっと重いけど、
名前がついてるとウキウキしちゃいます♡

ダッフィーもシェリーメイもどっちも可愛いから
なかなか決められないかもでーす♡
2014-04-23 水 00:48:25 | URL | たい&メイ [編集]
Re:
くま太郎しゃん、こんばんはでしゅー♪

フクは字はよくわからないでしゅ。

くま太郎しゃんからのお手紙、
ものしゅごーくうれしかったでしゅーっ♡♡

日曜日は会えなくてさみしかったでしゅ★
来月会える日まで「かうんとだうん」してるでしゅ~♪
2014-04-23 水 00:54:51 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad