■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達とイースター♪ 4.5~6 インパ そのご
   フク 「 青空でしゅー♪ 」
 201404153.jpg






   なにかサプライズがあったのかな?
   フクちゃんの表情が♪

 201404154.jpg





   ランドにはチューリップがいっぱい♡

 201404151.jpg





   こちらにも♪

 201404152.jpg





   ショーの後、みらいちゃんたちと待ち合わせしました。
   みらいちゃんからお誕生日プレゼントをもらう、
   フクちゃんでーす♪

    フク 「 うれしーでしゅ~♪ 」
 201404155.jpg





   プラザでみんなでお写真ー♪

 201404156.jpg





   と、偶然、ベアちゃんやダフダくんたちと会えました♪

     「 わーい♪ 」
 201404157.jpg

     いっぱい遊びたかったのですが、
     このあと用事があったのでみんなとバイバイ☆

     ランドをアウトしました。


     このあとは 4月7日 の記事、
     「 椿山荘 」でのお食事会に続きます♪



   
    椿山荘にて♡
 201404158.jpg

     椿山荘のマスコットベアちゃんとらっこちゃんでーす♪

     フワフワ手触りのクマちゃんでしたが、
     お迎えはパス!でした(^^;)





インパ | 21:13:48 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad