■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ランチでのんびりぃ♪ 4.5~6 お出かけ&インパ そのに
   お昼ご飯は「 セサミ・キッチン 」
   川越の蔵造りの町並みを楽しめるレストランです。

 201404121.jpg





   基本のランチは1,200円。
   色々メニューを加えていく楽しみがあります。

   前菜ひと皿を大皿に変えてみました♡

 201404122.jpg




   たいちゃんたちはおすましぃ♪
   サラダもさっぱりとしておいしかったです。

 201404123.jpg




   パスタはクリーム系とケチャップ系の2種。
   それぞれ取り分けていただけるのでうれしい♡

 201404124.jpg




   
   ケチャップ系は、
   クマたちにはキケンがいっぱい!(笑)
   ( 今回はハネませんでしたー。)

 201404125.jpg




   たっぷりムースとソフトドリンク付きです♡

 201404126.jpg




   ムース大好き、たいちゃん♡

 201404127.jpg





   ふっ、フクちゃんは、
   たいちゃんと一緒にいただきましょうね~(^^;)

 201404128.jpg




   
   このお店は蔵通りの中心にある小さなビルの2階。
   川越を満喫できる眺めを楽しめます♪

 201404129.jpg





    フク 「 のんびりしたでしゅー♪ 」
 2014041210.jpg

      この日は一日お天気♪
      翌日のインに備えて、早めに都内のホテルに行きました♪





おでかけ | 21:41:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad