■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フクちゃんのお誕生日ー♪ & 椿山荘
   こんばんは

   今日はフクちゃんのお誕生日です。
   みなさま、
   たくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました♡

   
   昨日は、目白台にある「 ホテル椿山荘 」にてお食事会をしてきました♪

    フク 「 はじめて来たでしゅ~♪ 」
 201404061.jpg






   クマたちは初めて♡

   ホテル敷地内には都内とは思えない広大な日本庭園があり、
   のんびり散策できる大好きなところです♪

 201404062.jpg





   お日柄も良かったせいでしょうか、
   お庭にもホテル内にも人がいっぱいでした★

 2014040631.jpg






   レストランも盛況w
   予約なしでは入れない日もあります。   

 201404064.jpg





   
    たい 「 オードブル、おいしい~♡ 」
 2014040651.jpg





   ブロッコリーのスープも、
   メインディッシュも満足ー♪

 2014040661.jpg





   デザートは杏仁豆腐!?

 2014040671.jpg





   特別クマちゃん用お席で、
   お口いっぱいごちそうをほおばるメイちゃんw

 2014040681.jpg





   
    フク 「 ゆーっくりのんびりできたでしゅ~♡ 」
 2014040691.jpg

     朝から雨降りと青空の変わりやすいお天気でしたが、
     フクちゃんたちはゴキゲン、
     大満足の旅行だったようです♡






   さてさて、
   今日はいつものケーキ屋さんに行きました♪

 2014040719071628c.jpg





   夕方からお誕生会でーす♪

 20140406101.jpg





   フクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♡
   
    フク 「 うれしいでしゅー♪ 」
 2014040611.jpg





   みんなで仲良くいただきました。
   でもボリュームいっぱい、残りは明日ね♪   

 20140406121.jpg

     いつもニコニコ癒やしのフクちゃん、
     みなさまからの嬉しいお言葉をいただいて
     ますます笑顔のお誕生日になりました♡

     フク 「 ありがとでしゅー♡ 」

     



おでかけ | 22:27:00 | コメント(16)
コメント
こんばんわ(^o^)
いつも可愛い笑顔のフクちゃん
お誕生日おめでとう\(~o~)/

たくさんのごちそうと、おっきいケーキ
食べきれないほど良かったね(*^_^*)

椿山荘ステキですね(^^♪
2014-04-07 月 22:59:23 | URL | tama☆ [編集]
こんばんは!

ぼく、くま太郎でし♪

フクちゃん、おたんじょびおめでとうでし。

この間は、いっしょに遊べて楽しかったでし。

また、みんなで一緒に遊ぶでし♪

ぼくは、椿山荘のスコーンが好きでし♪
2014-04-07 月 23:53:36 | URL | くま太郎・にゃんこ [編集]
はじめまして
「ディズニー以外のおでかけ ダッフィー」と 検索して、
こちらに たどり着きました。

ふくちゃんの お誕生日、おめでとうございます*

わが家には Sサイズのダッフィーと シェリーメイ、
ぬいばの ダッフィーと シェリーメイ
ポーチの シェリーメイが います。

福岡に住んでいるので、なかなか ディズニーに 行けず、
でも、だいすきな ダッフィー達と おでかけしたい・・・
でも、ディズニー以外のところに 連れて出る 勇気もなく。

こちらで いろんな場所に おでかけしている
ダッフィーさん達を見て、わたしも 連れて おでかけしたいなと思いました ( ・ v ・ )

普段、お出かけの時は どんな風に 連れて行っていますか?
バックなどに 入っているんですか?
それとも だっこですか?

写真を撮る時、少し 勇気がいりませんか?

よければ 教えてください*
2014-04-08 火 00:03:42 | URL | teraco [編集]
フクちゃん、お誕生日おめでとー♪

椿山荘?
高級ホテルで縁がない~♪

フクちゃんのしあわせそうな顔を見ていたらステキなとこなんだろうね、
伝わってくるよー。
2014-04-08 火 00:04:10 | URL | だひこ [編集]
フクちゃん、お誕生日おめでとう~~~❤

フクちゃんのニコニコお口を見ていると
無意識に にへら~ッ としてしまう あもです。

顔のしまりが無くなってしまう。
いや~ん、なんてキケンなクマちゃんなのっ❤❤❤笑

おっきなケーキと素敵なレストランのお祝いしてもらえて良かったですね
またたくさんお写真撮ってもらって、
シアワセ笑顔のおすそ分けをくださいな♪
2014-04-08 火 00:52:35 | URL | あも [編集]
Re:

tama☆しゃん、おたおめありがとでしゅー♪
フク、ましゅましゅ笑顔でしゅ♡

大きなケーキはきょうもあしたも食べるでしゅ♪
でも、メイしゃんに食べられちゃうかもしれないでしゅー★

なんとか荘は広かったでしゅ~♡
2014-04-08 火 12:41:45 | URL | フク [編集]
Re:
くま太郎しゃん、にゃんこしゃん、
おたおめありがとでしゅ~♪

フクもたいしゃんたちも、くま太郎しゃんたちと遊べてうれしかったでしゅ♪♪
らっこしゃんはぷれじぇんとのおようふくきてごきげんでしゅ♡
いっしょに遊ぶのたのしみでしゅー♪

フク、こんどシュコーンたべるでしゅっ♡
2014-04-08 火 12:46:43 | URL | フク [編集]
Re: はじめまして
teracoさん、初めまして。

フクへのおめでとうメッセージ&コメント、ありがとうございます♪♪

大好きなディズニーでも、
お近くに住んでいらっしゃる方のように手軽に行けないのが残念ですよね。

だいすきなダッフィーくんたちとお出かけしたい♡
その気持ち、私もまったく一緒です!

うちでは、お出かけの時はバッグに入っています。
抱っこ移動は、頻繁に撮影するときくらいですね。

パーク以外での撮影の時は、いつでもドキドキします(^_^;)
でも、後から写真を見ると、
「 もっとたくさん撮れば良かったー。 」と思っちゃいますw

ドキドキで照れながら他の方の邪魔にならないように撮影していますが、
「 可愛い♪ 」とか声をかけていただくと嬉しくって、
それがきっかけでお話させていただくことが多々あります。

teracoさんもどうぞ大切なダッフィーくんたちと
すてきなお出かけを楽しんでくださいね♪
2014-04-08 火 13:08:25 | URL | しもみち [編集]
Re:
だひこりーぬしゃま、ありがとでしゅー♪
フク、うれしいでしゅ♡

なんとか荘、高級だったでしゅ。
フク、しあわせいっぱいだったでしゅ~♡

おたんじょうびもっとほしいでしゅ♪




2014-04-08 火 13:14:19 | URL | フク [編集]
Re:
あもしゃん、おめでとうありがとでしゅー♪

フク、ましゅましゅニコニコでしゅ~♡

ケーキはしゅこししか食べてないのに、
さっき見たらほとんどなかったでしゅw

メイしゃん、朝ごはんいらないって言ってたでしゅ。
お口のまわりべとべとだったでしゅーっ★

フクはあもしゃんちでおたんじょうかいしたいでしゅっ♡
2014-04-08 火 13:23:45 | URL | フク [編集]
こんにちは、ボク、くまおです(^(・)^*)

フクしゃん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いつもニコニコフクちゃん、もも♪ちゃんがかわいくていいね!ってボクに言うんだ。
ボクだって・・・かわいくなりたーい(T(・)T;)

ますます幸せニコニコのフクちゃんでいてねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

そぅそぅ。
もも♪ちゃんは、グッズが欲しくてたまらないみたい。
ココ(ブログ)にきて、じっくり見てるよ(o´(・)`;o)aポリポリ

ボクらは・・・19日に初インパ予定。
きっといろんなモノがないんだろーなぁ。。。
ま、節約になるよねー?(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ
2014-04-08 火 13:30:28 | URL | くまお(´(・)`) [編集]
フォーシズンホテルで♪♪
しもみち財閥!!  椿山荘にて♪♪

フクちゃんの、バースデー♡

伊達正宗より、有名ですね☆☆☆b
2014-04-08 火 23:21:10 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
Re:
くまおしゃん、おめでとうありがとでしゅ~♡

フク、くまおしゃんみたいにかっこいいクマしゃんになるでしゅー♪

もも姫しゃん、おしゃれしゃんだから
いっぱいお買い物するでしゅ♪

フクお荷物持つでしゅっ! ← 無理‥(^_^;)
2014-04-09 水 22:27:39 | URL | フク [編集]
Re: フォーシズンホテルで♪♪
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

しもみち散財バツ、ヒーヒー言っています(^^;)

誕生日が続く3~5月は、毎日の食事は超節約ですよぅ★
2014-04-09 水 22:32:22 | URL | しもみち [編集]
こんにちは2813
東京に住んでるダーちゃんです
普段もダッフィーとお出かけと検索したら出てきました
お誕生おめでとう
2015-05-16 土 20:03:22 | URL | アス [編集]
Re: こんにちは2813
ダーしゃん、こんばんはでしゅ♪

おたおめありがとでしゅ♡
またあしょびにきてほしいでしゅ~♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
2015-06-02 火 22:31:38 | URL | フク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad