■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スプリングヴォヤッジグッズ そのよん と フクちゃん週間ー♪
   グッズ発売の日は、フクちゃんと行きました♪

    フク 「 おたんじょうび近いでしゅ~♪ 」    
 201404049.jpg





   お買い物をすませて、スニークやってたのでちらっと見て♡

 201404041.jpg






   くま太郎くんたちと遊びました♪
   その様子は、また後日~♡♡
 201404042.jpg





   さて、グッズ紹介の続きです。

   ロンググローブとルームウェアとミニタオル♪
   ソックスはHPには載っていませんでしたね。
   サイズは22~25cmです。

 201404045.jpg





   勢いで買ったTシャツです☆  

 201404043.jpg





   冷静になって気がついたのですが、
   ダフメイちゃん柄って後ろ側なんですよね~w

   着たら見えなくなっちゃう★ 掛けておこうかなぁ?

 201404044.jpg





   バンダナとペンケースとイヤホンジャックとストラップ、
   みーんな可愛いでーす♪♪   

 201404046.jpg





   スマホに使わないで、
   別の所に置くつもりです♡

 201404047.jpg





   ペンケースには可愛いダフメイちゃんがついています♪
   ペンケースの内部にはポケット付き。

 201404048.jpg

     明日からまたお出かけします。
     インするのは数時間だけですが、お写真撮ってきます♪

     もちろん続きのグッズ紹介もしますね~♪





ディズニーグッズ | 17:14:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad