■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達がいっぱーい♪ 3.22~23 インパ そのご
   メンバー撮影終了後、
   お友達が入っての撮影になりましたー。

201403261.jpg




   こちらは、めぇちゃんに抱っこされて
   ご機嫌のらっこちゃんです♪

20140326191411151.jpg





   ちっちゃいこチーム♡

201403262.jpg




   こちらからは夜のパーチーの様子です。

   にゃんこさんからプレゼントをいただく
   メイちゃん( 嬉しくてボケまくりましたぁw)

201403263.jpg




   
   初めましてのくま太郎くんでーす♡
   小太郎くん、琥太郎くんもどうぞよろしくでーす♪

201403264.jpg





   温泉に行って、
   ホワッホワになったシェリーちゃんとメリーちゃん
   と、良い子でお留守番していたハッピーくん♡
   
201403266.jpg





   ダフダくんたちと一緒に♡
   ちっちゃい子チームも仲良しぃ♪

201403267.jpg

      たーっぷりゆっくりの大パーチー、
      長い時間でもあっという間に感じるくらい、
      にぎやかで楽しい時間でした♪






インパ | 21:51:20 | コメント(8)
コメント
ラブピのパーチー、今回も大盛り上がりだったよねぇ♪

やっぱりジャンケン大会でスイッチ入ったよね。
普通に終わらないところがラブピらしいよねぇ。

ファンクラブのみんなも楽しい企画を期待するだろうから
マンネリ化しないように何か考えよぉ~っと♪
たいちゃん、なんかいいアイディアある?
2014-03-27 木 06:29:33 | URL | ベア [編集]
こんにちは♪
この前のパーチーはとても楽しかったよぅ!

パークでもみんなで遊んで楽しそうね(*^^*)
今度はフワフワのこぐまたちとパークで遊んでね(^-^)
2014-03-27 木 12:21:01 | URL | めーたん [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

パーチー、今回もすごかったね~♡

じゃんけん大会って楽しいね♪
でも、メンバーじゃんけん強すぎっ(笑)


毎回じゃんけんしても楽しいけど。。
じゃあね、ビンゴとかあみだくじとかけん玉とか‥☆
えーとね、ちょっと待ってねぇ(^_^;)
2014-03-27 木 22:32:51 | URL | たい [編集]
Re:
めーたんさん、こんばんはぁ♪

フワッフワおにぃたんたちと遊べて、
ボクたちもとーっても楽しかったでーす♪

温泉に行くちょっと前に会えたから、
フワッフワになったおにぃたんたちのお顔見たときは
なつかしくなっちゃったの~♡

パークで遊ぶの、楽しみにしていまぁす♪
2014-03-27 木 22:38:17 | URL | たい&メイ [編集]
こんばんは♪

くま太郎の写真ありがとうございます。
初めてのパーチーで緊張しているくま太郎です(^_^.)
初参加のパーチーだったのに、お写真撮らずに終わってしまいました(-_-;)良い記念になります。

皆様の様に、良いタイミングでお写真撮れるように精進しなければ!

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん、これからもうちのくま太郎達と仲良くしてくださいね。

2014-03-27 木 23:46:34 | URL | くま太郎・にゃんこ [編集]
こんにちは~o(^▽^)o

撮影もパーチーもスゴく楽しかったです!いっぱい笑った気がします(笑)
あれだけ4時間、盛り上がれるってなかなかないですよね~♪
色々、ありがとうございました。
酔っ払いのシゲとタケですが、これからもよろしくお願いします(@^▽^@)
2014-03-28 金 15:25:30 | URL | aiaiダフダ [編集]
Re:
くま太郎くん、にゃんこさん、こんばんはぁ♪

くま太郎くん、おしゃれさんで、
ボクたち「 かっこいいなぁ~♡ 」って見とれちゃったよ~♪

にゃんこさん、とーっても優しい保護者さんで
みんな抱っこしてもらえてとってもとっても嬉しかったでーす♡

くま太郎くん、小太郎くん、琥太郎くん、
またいっぱい遊んでねぇ♪
2014-03-31 月 19:20:59 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
Re:
シゲさん、タケさん、ダフダくん、aiaiダッフィーズのみんな、こんばんはぁ♪

えーと、チビダくんにハルダくんにマルダくん、そしてミニダくん
みんなといっぱい遊んでもらえて、
たいたちは嬉しくてきゃあきゃしていました♪

クマも保護者も、また遊んでもらえるのを楽しみにしていますねー♪
2014-03-31 月 19:32:05 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad