■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラブピ撮影会♪ 3.22~23 インパ そのよん
   アメフロで撮影後、
   インしているメイくんとクルミちゃんと待ち合わせ♪
  
   デリでちょっと早めのお昼ゴパン
   &おしゃべりタイムしましたー♡

   フワフワのふたりでーす♡
 20140325220213950.jpg





   その後ダヒオくんやベアちゃんのいるザンビへ。

   ベアちゃんママさんから
   お誕生日プレゼントをもらうメイちゃん☆

    メイ 「 Tママさん、ありがとございまぁす♪ ♪」
 201403259.jpg





   お昼過ぎ、
   いつもの場所で撮影会です♪   

 201403252.jpg





   今回のラブピは、
   なんとな~くのお花見ぃ♡♡

 201403253.jpg





   お友達が増えたよ~♪

 201403254.jpg






   またまた増えました♪ わかるかなぁ?(^-^)

 2014032510.jpg






   メンバーの方は、
   気合い十分、宴もたけなわになりましたw

 201403256.jpg

     このあといったん解散。
     夜のパーチーへと続きま~す♪






インパ | 22:19:29 | コメント(8)
コメント
こんばんは〜(^-^)
メイとクルミ 載ってるぅ
うれし〜ぃです♪
めいちゃん、たいちゃん、ふくちゃん、らっこちゃんのファンになっちゃいました、癒されますね(^-^)
とちくんの気持ちがわかります♪
すご〜く楽しいパーチー♪でした☆
また早くみんなに会いたいです‼︎
2014-03-26 水 00:07:10 | URL | きなこ [編集]
この写真、撮ってなかった!!

みんなギター、持ってるのに
ダヒオだけ持ってないだヒョー!!

お菓子とおにぎりは、持ってるダヒョー
2014-03-26 水 00:41:20 | URL | だひこ [編集]
お花見気分?
しもみちさん!!

たくさんのお友達に会えて、良かったですね♪♪

真央クマ・大輔クマ皆でニコニコしながら、ブログ拝見しています♡
2014-03-26 水 01:28:53 | URL | 「 年 中 半 袖 」 [編集]
たいちゃんのギターも年期が入ってきたねぇ。
組み立て式のギター、ちょっと手間がかかるけど、ライブのステージで床にギターを叩き付けてもこれ以上壊れないところが実用的♪
2014-03-26 水 06:46:55 | URL | ベア [編集]
Re:
きなこさん、こんばんはぁ♪

えへぇ♪
ほめられたぁ♡

ボクたち、メイくんとクルミちゃんといっぱい遊べて
とーってもうれしかったでーす♪♪  ( たい&メイ )


またいっぱいあしょぶでしゅ~♡ ( フク )

でちゅ♪ ( らっこ )
2014-03-27 木 22:20:17 | URL | たい&メイ&フク&らっこ [編集]
Re:
だひこリーヌさま、こんばんはぁ♪

むむん?
忙しくって撮らなかった?
( 何に?)

お花見におにぎりは必須アイテムなのだぁ♡
2014-03-27 木 22:22:13 | URL | しもみち [編集]
Re: お花見気分?
「 年中半袖 」さん、こんばんはぁ♪

はい、いっぱい楽しみました~(*^O^*)


真央クマちゃん、大輔クマちゃん、
シーズン終わったら、また遊んでくださいねぇ♡
2014-03-27 木 22:24:18 | URL | しもみち [編集]
Re:
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

えへ♡
こんなにいっぱい使うと思っていなかったよ~☆

新しいギターもほしいけど、
軽くて持ちやすいこのギターが一番好きかもwww(^^;)
2014-03-27 木 22:26:51 | URL | たい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad