■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パークはもう春間近♪ 3.8~9 インパ そのきゅう
    メイ 「 ピンク色ー♪ 」 桜はみごとに咲いていました♡
 201403201.jpg





   ムクドリもご満悦。
   
 201403202.jpg






    フク「 きれいでしゅ~♡ 」  らっこ 「 でちゅ♡ 」
 201403203.jpg





   パフくんたちとバイバイして、
   とちくんたちと冒険に行きました♪

 201403205.jpg





   青空って気持ちが良いですね~♪

 201403206.jpg





   ついつい長居したくなっちゃう景色ですね。

 201403204.jpg





   次に来たのはケープコッド。

 201403207.jpg





   こちらも春の準備ができていました♪

 201403208.jpg




   スウィートダッフィーとスプリングヴォヤッジ、
   この時期のシーは贅沢ですね♡

 201403209.jpg




   とちくんたち、メイくんたちとバイバイして、
   ちょっと早めにアウトしました。

 2014032010.jpg

      私たちの30thはこれで見納め。
      思い出いっぱい、
      楽しい一年になりましたー♪


     


インパ | 22:51:25 | コメント(2)
コメント
メイとクルミだよ♪
たいちゃんメイちゃん達ととちくんおとめちゃんといっしょに遊んでもらって、すご〜く楽しかったです!

たいちゃんメイちゃん達はとっても
優しいお顔で癒されますね(^-^)

22日 seaに インします!会えるといいなぁ(*^_^*)
2014-03-20 木 23:53:01 | URL | きなこ [編集]
Re:
メイくん、クルミちゃん、こんばんはぁ♪

ボクたちこそ、いっぱい遊んでお話できて、
とーってもうれしかったよ~♪

えへ♡
可愛いメイくんとクルミちゃんから優しいってほめられたぁ♡

22日、楽しみにしているねぇ♪ヘ(^o^)/
2014-03-21 金 16:42:54 | URL | たい&メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad