■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイちゃんのお誕生日♡ メイちゃん週間 そのさん
   こんばんは
   今日はメイちゃんのお誕生日です♡

   みなさま、メイちゃんへのメッセージ
   本当にありがとうございました♡


   ケーキ屋さんの店頭のボードです。
   ピンクで一番最初に名前がありました♪

 20140306211154d6c.jpg




   今日は風が強かったのですがお天気に♪

   やわらかな小春日和の日差しで
   日向ぼっこしました♡

 201403061.jpg




   のんびりまったり♡   

 201403062.jpg




   冬も終わりの優しい日差し。
   クマも私もこの時期が大好きです♡

 201403063.jpg




   
   夜はお誕生会本番です。
   えーと、パート4くらいかなぁ。。(笑)

 201403065.jpg




   でもお名前入りのケーキはこれが最初です♪

 201403066.jpg




   お誕生日クラウンかぶって‥

 201403067.jpg




   メイちゃん、お誕生日おめでとうー♪

    メイ 「 ありがとぅ♡ 」
 201403068.jpg




   ケーキの大きさは様々w

 201403069.jpg

     メイちゃんももう4さい。

     みなさんに遊んでもらって、
     毎日楽しく過ごしています。

     メイちゃん、この一年も
     元気いっぱい幸せに過ごせますように♡





たい&メイ | 21:57:57 | コメント(8)
コメント
豪華スイーツに豪華お膳に豪華ケーキ週間で、すっごい!
また楽しい一年が始まりますねっ!!
いっぱいお出掛けして楽しい場所を教えてくださいませ

メイちゃん、お誕生日おめでと~ぅ❤

うちの若旦那クマが、今週は
鼻の下伸ばしてヨダレぽたぽたして、デレデレお写真見てます。
せめて、どれか一つにしてくれないと、保護者は先行き不安です。
2014-03-06 木 23:12:04 | URL | あも [編集]
メイちゃん♡お誕生日おめでとうでし!

ぼく、くま太郎でし。小太郎おにしゃんも、琥太郎もおめでとって♪
おかしゃんが、「メイちゃんはお着物も、クラウンも良く似合うわー♡」って。

あと、琥太郎が「らっこちゃ♡あしょぶ?」って言ってるでし。

2014-03-07 金 00:06:30 | URL | くま太郎・にゃんこ [編集]
こんばんは。
ボク、くまおです(^(・)^*)

はっぴーばーすでー❤
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

クラウンがお似合いだね!
今年もステキ女子クマーでねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
ケーキが食べたいボクだよ。。。
2014-03-07 金 02:22:47 | URL | くまお(´(・)`) [編集]

メイチャンお誕生日おめでとう(*´ω`pq゛

今度直接おめでとう言わせてね♪
2014-03-07 金 09:20:24 | URL | S [編集]
Re:
あもさん、おたおめありがとございまぁす♪

せっかくあもママさんのお着物着たのに、
しもみちお写真ヘタだからメイ注意したのっ★

こんどちゃんとお写真撮りまぁす♡

若旦那ダッフィーくん、
イケグマモデルさんが台無しになっちゃうw

たいちゃん、ダッフィーくんみたいにスタイルよくなるように
キントレするんだってー。
2014-03-07 金 12:12:30 | URL | メイ [編集]
Re:
くま太郎くん、にゃんこさん、小太郎くん、琥太郎くん、
おたおめありがとぅございまぁす♪

えへー♡
メイ、いっしょうけんめいオシャレしたの♪
ほめてもらって、すっごいうれしいです♡

あのね、らっこちゃんが
「 琥太郎ちゃ♡ あちょぶ♪♪ 」って、よろこんでたよー♪
2014-03-07 金 12:18:28 | URL | メイ [編集]
Re:
くまおくん、おたおめありがとございまぁす♪

きゃっ、イケグマのくまおくんにほめられたぁー♪
今年もいっぱい遊んでねぇ♡

ケーキはね、太らないようにって小さいサイズだったの★
メイもっと食べたかったぁw
2014-03-07 金 12:24:05 | URL | メイ [編集]
Re:
Sさん、おたおめありがとございまぁす♪

えへ♪
メイねっ、SさんとSメイちゃんに会うの、
とーっても楽しみにしていまぁす♡♡

2014-03-07 金 12:26:24 | URL | メイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad