■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベリーちゃんに会えました♡ 2.22~23 インパ そのきゅう
   23日は、まずはランドにインしました。
   一年ぶりで、ベリーちゃんに会うためです♡

 201403021.jpg





   お久しぶり~♪

 201403022.jpg





   相変わらずスペシャル可愛いベリーちゃんです♡

 201403023.jpg






   インダッシュでもすごい行列!

 201403024.jpg







   すでに数時間待ちでしたので
   ゴメンナサイの横から撮影ですw
   

 201403025.jpg





   今年のベリーちゃんは
   ベリーが大好き☆

 201403026.jpg





   この笑顔を独り占めするのには
   数時間寒さに耐えなければいけません☆

 201403027.jpg





   
   ベリーちゃん 「 こんにちはっ♡ 」
 201403028.jpg





   
    ベリーちゃん 「 寒いのにありがとー♪ 」
 201403029.jpg





   そうなんです。
   ベリーちゃんエリアは日が差さないので
   とにかく寒い!

   バンケットホールで暖まることにしました。

 2014030210.jpg

   これはハッピーバースディのケーキです。
   そのお話は数日後にいたしまぁす♡

   待ち合わせの時間になったので、
   この後シーに向かいました♪




インパ | 22:43:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad