■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪の日のお届け物 ~スウィートダッフィー・ブレイクタイムセット~
   こんばんは
   今日、とってもうれしい物が届きました。

   14日に発売になった、
   スウィートダッフィーのブレイクタイムセットです♡

   大雪のためイン予定がキャンセルになったので
   アルくんパパさんのケセラセラさんに
   購入をお願いしていたのです。


   気楽にお願いしたものの、
   週末の関東は大荒れの天候★

   「 週明けの都合の良いときに、もし残っていれば。。」
   とお願いしたところ、
   なんと土曜日に購入してくださいました♪♪

  
   お友達情報では
   日曜日の早い時間に完売とのことです☆  
      

   ケセラセラさん、本当にありがとうございました♪ <(_ _)>

 201402171.jpg





   ブレイクタイムセットだとわかったとたんに群がる
   クマたちw
   
    「 きゃーっ♡♡♡ 」
 201402172207512c4.jpg

      配達の方、
      「 指定の時間にお届けできませんで‥ 」
      と話されましたが、

      この経験したことのない大雪風
      長時間の高速道通行止めという最悪の状況の中、
      無事に届けていただいただけで大感謝です。


      まだまだ通常の生活ができないところも
      多いとのこと、
      少しでも早く復旧が進みますように。





ディズニーグッズ | 22:39:08 | コメント(2)
コメント
しもみちさん、こんばんはっ♪

無事お届け出来て何よりです〜♪

今回はうちも色々初経験のことが多く楽しかったですよ!

それにしてもあれほど早く無くなるとは想像しなかったのでびっくりですねw

クマちゃん達が喜んでくれて何よりです♪
2014-02-17 月 23:10:18 | URL | ケセラセラ [編集]
Re:
ケセラセラさん、こんばんはぁ♪

悪天候&お忙しい中、
早々にお出かけいただいて熱烈感謝感激です~♪

引きこもりの暗~い雰囲気のわが家が
一瞬にして賑やかになりました♪

クマたち、うれしすぎてお行儀が。。(^_^;)
2014-02-19 水 22:50:45 | URL | しもみち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad