■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとうございましたー♪
   バレンタインに、たいちゃんたちがいただいた
   チョコレートをちょっとだけご紹介させていただきますね~♡

   
   あもメイちゃんたちからはステキな「 霧笛楼 」のお菓子です♪

 201402151.jpg




   えとね、厳密には
   たいちゃんたちがもらったんだけど‥(^^;)

    メイ 「 ありがとございまぁす♡♡ 」
 201402152.jpg






   だっちゃんたちからは
   可愛い友情のクマチョコです♪

 201402153.jpg





    フク 「 いっしょにくらしゅでしゅー♡ 」  ‥は?
 201402154.jpg






   シェリコちゃんたちからは豪華慶長小判ですっ♪
    ( ちなみに、この時はすでにカラです★ )

 201402155.jpg





   
    「 きゃーっ、ケーチョーコバンーっ♪ 」
 20140215211015fc9.jpg

      目の色は変わらないけど、
      あっという間になくなっちゃいました(^^;)

     
      みなさま、ありがとうございました♪
      大事にちょっとずついただきまぁす♡     





たい&メイ | 21:47:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad