■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年もミディ胡蝶蘭が咲きました♡
   こんばんは

   先週末の大雪がなかなかとけてくれない東北です☆

   ずっと引きこもっているわけにもいかず、
   外の様子をみると路面は乾いているみたい、
   というわけで、ちょっと運転してみました。

   ‥ 甘かった!

   路面はボッコボコのモーグルバーンのようでした。
   お昼過ぎ、一番日差しの強いときに必死で帰ってきましたw



   ヘトヘトになって帰ってきてみると、
   出窓の胡蝶蘭が一輪咲いてくれていました。

   「 暖かくなるまでもう少しよ♡ 」  そう言ってくれているみたい♡
  
 201402111.jpg





   クマたちは優しい冬の日なたぼっこ♡

 201402112.jpg

     今週末はお出かけ予定。
     今のところ雨か雪マークです★

     せめて、一度はこの雪解けてくれないかなぁ‥♡




スポンサーサイト


たい&メイ | 21:27:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad