■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヒピホピ2回目ー♪ 4.19~20 インパ そのなな
   こんばんは
   やっと、インパレポの続きを始めまーす。

   ( 4.24の記事の続きです )

   みんなとお写真撮った後、
   アルくんたちとだふくんたちと一緒に
   2回目のヒピホピ鑑賞することにしました♪

   ショー開始数分前に座った場所からのお写真です。

   パークを知り尽くした
   アルくんパパさんの場所取りの実力、すごい!

 IMGP0423.jpg




   ミスバニーちゃん♡

 IMGP0425.jpg





   ミッキー♪

 IMGP0441.jpg





   ラブラブでこっち向いてくれませんでしたっ★

 IMGP0449.jpg





   きたきた♡

 IMGP0455.jpg





   プリンセスちゃんでーす♡

 IMGP0468.jpg





   もうここからは説明なしで♡

 IMGP0474.jpg






 IMGP0477.jpg







 IMGP0480.jpg







 IMGP0500.jpg







 IMGP0501.jpg







 IMGP0502.jpg





   後ろ姿も可愛いです♡

 IMGP0504.jpg




   とーっても可愛いダンス、
   ドレスのラインがツボでした♡

 IMGP0510.jpg

     大満足のヒピホピ鑑賞。

     その余韻を楽しもうと?
     みんなで「グランマ・サラのキッチン」にてひと休み♪

     ‥のハズが、
     またまたおしゃべりに夢中になり、
     出てきたときにはすっかり夜になっていました☆

     みんなとバイバイして「Eパレ」鑑賞、
     久しぶりに遅い時間にアウトしました。




インパ | 22:42:40 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad