■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハッピーハロウィーン♪
     こんばんは☆

     今日はハロウィン。
     みなさまのおうちにも、
     可愛いオバケちゃんたちが来てくれていることと思います♡

   
     我が家では、昨日がハロウィンでした♡


     
     夕方、さっそく準備です。

 201310311.jpg




     
     「 ハッピーハロウィーン♪ 」
 201310312.jpg

     今年は、だっちゃんとさっちゃんが来てくれたので、
     いつもよりもずぅーっと賑やかです♪





     おかげで、パンプキンケーキも特大っ♡

 201310313.jpg





      「 きゃっきゃっ♪ 」   ケーキを分けるのはフクちゃん♪
 201310314.jpg





     うちにきてからずーっと
     らっこちゃんたちのめんどうをみてくれている
     だっちゃんたちでーす。      ありがとー♡

 201310315.jpg





     ボリュームありすぎて
     半分のケーキがタイヘンなことになっちゃいましたー☆     

 201310316.jpg




     「 おなかいっぱ~い☆ 」  黒猫&コウモリくんでお写真ー♡

 201310317.jpg




     
     「 まだまだあそぶぅ~♪ 」
 201310318.jpg

     楽しくって、なかなかお休みしてくれませんでした☆





        だっちゃんちから
        メイちゃんへのプレゼントです♡

          メイ 「 ありがとございまぁす♪ 」
     201310311830455e1.jpg

        夜はまだまだこれから♪

        みなさまもオバケちゃんたちも
        今夜はいーっぱい楽しんでくださいね♡






たい&メイ | 19:03:19 | コメント(6)
次のページ

FC2Ad