■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりでハピネース♪ 7.20~21 インパ そのじゅうに
    みんなと見た「 ハピネス 」です♪

 201307313.jpg





        お茶目さんミニーちゃん♡

     201307314.jpg





     ノリノリプーさんや♪

  201307312.jpg




    元気いっぱいラプンツェル、見ただけでハピネスに♡ 

  201307311.jpg





    パレード後、アルくんたちとプラザレストランで早いお夕食ー♪
     
       たい 「 おなかすいてないかも~ 」
  201307315.jpg




    エビとチャーシューの冷やしうどん、
    暑い夏にはピッタリ! あっさり味がおいしくて即完食でしたw

       メイ 「 いっただきまーす♪ 」 ← 夏バテしらずw
  201307316.jpg





    団扇でちっちゃいコをあおいであげる
    アルくんとココネちゃんです♡

    クマも保護者も、本当にお世話になりました~♡

  201307317.jpg





    爽涼鼓舞ファイナルSBしようと思ったところで
    まんぼぅくんちのおぅじくんたちに会いました♪ 

       「 おひさしぶりぃー♪ 」
  201307318.jpg

        すでにスタンバイの人でいっぱい☆
        ファイナル、いよいよスタートです。





インパ | 22:16:06 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad