■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クマとドライブー♪
 こんばんは☆

 今日はとーってもお天気が良かったので
 たいちゃんたちとドライブしてきました♪


 行き先は、
 仙台市の北にある仙台泉プレミアム・アウトレット エリアです。

 
 お買い物も楽しいですが、ここの紫山エリアを散策するのが大好き ♡

201305311.jpg






     メイ 「 きもちいいー♪ 」
201305312.jpg





    あこがれの住宅街です♪

     らっこ 「 でちゅ♡ 」   
   201305313.jpg






    植栽が見事!
    町並みの美しいこと♡

    フク 「 ここに住むでしゅ~♪ 」   う、うん‥。。
201305314.jpg






    紫山エリアはつつじが見事なので、
    中央公園を過ぎたはずれの方まで行ってみました。
   
201305315.jpg
     「 きゃっきゃっ♪ 」 太陽大好きのクマたちです☆





    小高く見えるのが中央公園のある「紫山」です。
    
    どうやらつつじの時期は過ぎてしまったようでした。
    ピンク色のお花はほんの少し咲いているくらいです☆

     たい 「 ざんねん~。」
201305316.jpg




    白いツツジは少し時期が遅いのでしょうか、
    今がピークのようでした♡  
  
   
201305317.jpg






    予想気温を遙かに上回る、27度!
    日差しは初夏のようでしたが、
    クマたちは帰りの車の中でも元気いっぱいw

201305318.jpg



     青空満喫のちょっぴりドライブ
     大満足のたいちゃんたちでした ♡     





おでかけ | 21:42:12 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad