■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013 3.18 グッズ発売
「 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」 が3月18日から始まりますね。

 HPに詳細が発表になりましたがそのグッズの数がとにかく多い‥☆
 あまりにもいろいろありすぎて、どこから見ていいのか迷っちゃいますw

 いつものように ダッフィーグッズから見てみますと。。

 コスチュームは、昨年と色違いのようなタイプですね♡
 おズボンがサスペンダーからベルトに変わりましたが。

201302282.png




 シェリーメイちゃんの方は、
 キャミソール風からシンプルなドロワースになりました。
 お靴も可愛い~♡♡

201302283.png





 昨年好評だったからでしょうか、
 今年もポップコーンバケットはクマちゃん用付きです。


 そしてその他にも、
 「 ダッフィー&シェリーメイちゃんに持たせてね♪ 」 グッズの多いこと!


 こちらのトラベルセットなんか
 クマ数分買わなきゃいけない~♡

201302284.png

   トラベルセット持ってポップコーンバケット持って
   あげくオリジナルタグアクセサリーつけて
   ステッカーのトランク持たされたら★ 大変ねっw




 わけがわからなくなっちゃってるクマたち★

201302281.jpg


      シーのスプヴォヤから見るのがわかりやすいかと思いますが
      ダッフィーのHPもチェックしないと。

      
      一日見ていても買うものが決まりません。
      だって可愛いものばっかりなんですもの~ ♡(*´ー`*人*´ー`*)♡



      

ディズニーグッズ | 20:33:43 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad