■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

11.25 インパ そのろく  ヤキイモ最高っ♪
 クリスマスの撮影を終え、
 続いてはヤキイモのバラードの撮影です。

 ‥えーっと、ダヒオくんメインのハズが
 ひかりちゃん達女子に囲まれたくまおくんが目立つー☆
 ( だから足踏まれちゃったりするのよねw )

201211301.jpg
 右から3クマ目メイちゃん。 と、フクちゃん!?





 ミッキー型の素晴らしいおモチを持参したベアちゃん(左)と 
 撮影忘れて高級ヤキイモに夢中のダヒオくん(右)。

 そしてフク用のハラマキつけても気がつかないたいちゃん(笑)。

201211302.jpg





 聖歌隊のみんなは、のんびりひなたぼっこ~♡
 くまみちゃん、可愛すぎるぅ♪

201211303.jpg





 撮影会の後は、デリにてサイン会とミーティングでした☆

  メイ 「 ナナちゃん、こっちであそぼー♪ 」 
201211304.jpg





 りさこさんちのポーチちゃんと♪ 
  フク 「 ほへほへでしゅ~♡♡ 」
201211305.jpg






 撮影を終えて、気がぬけちゃってるたいと
 まだまだ遊ぶ気満々のメイでーす☆

201211306.jpg



 

  気がついた時は、外はもう日が暮れていました。

 201211307.jpg


      電車の時間にはまだ早かったのですが、
      充実の撮影とおしゃべりで大満足♡

      明かりがついて、ますます混雑のパークを後にしました。


           

インパ | 19:43:54 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad